全身脱毛激安サロンランキング第1位に選ばれた「脱毛ラボ 三宮店」へ無料カウンセリングに行ってきました。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

スポンサーリンク

脱毛 ラボ 料金,脱毛 ラボ 店舗,脱毛 ラボ シェービング,脱毛 ラボ クーリング オフ,脱毛 ラボ 生理,脱毛 ラボ 抜け ない,神戸 全身脱毛,神戸 脱毛

今日もワハハでございます♪(wahaha358

100円脱毛のミュゼに通いながら、きたる全身脱毛に向けて神戸のあらゆる美容脱毛のサロンの無料カウンセリングを受けてお店選びをしている今日この頃。

以前はVIO(アンダーヘア)の処理は、AV女優くらいしかしないだろう。なんていう偏見があったのですが、今は正面からみえるVラインの処理は勿論のこと、ナプキンをあてるIライン、お尻周りのOラインも当たり前に美容脱毛する時代。


生理の時のムレがなかったり、清潔に保てるところも良いですよね。水着を着るときにもサッと気にせずきれますし、下着からはみ出るようなこともないので見た目も美しいから素晴らしい♪

腕、ワキ、膝下など毎度自己処理するのも面倒くさいですし、お腹周り、背中、胸、お顔のうぶけも気になりだしたら、すごく気になってくるんですよね。。
ワントーン肌が明るくなるし、肌のキメも細やかになるし、スベスベになるし!! 早く私も全身脱毛したいっ。

過去に行った全身脱毛サロンは、芸能人やモデルさん御用達、脱毛の際に冷たいジェルを塗って施術しないキレイモさん。

そして今回は”安くて早くて痛くない!”が定評の「脱毛ラボ」さんに行ってきました。

脱毛ラボってどんなお店?

CMでもお馴染み。ニコルとセイラがイメージキャラクターになった脱毛ラボ。

↓モデルのニコルとセイラ。

※キャンペーン

高校生からでも通える安価な設定。
大手脱毛サロンの中でも安い&早い&痛くないで有名な脱毛サロンが「脱毛ラボ」です。

脱毛ラボはミュゼと同じSSC脱毛の機械を使っている全身脱毛専用サロンで、少しずつゆっくり脱毛していくゆったりコースから、月1回全身まるごと脱毛できるスピードコースがあります。支払い方法も月額制と回数パックがあって、自分の好きなペース・支払い方法で脱毛できるんです。

しかも、各脱毛サロンに対するイメージ調査において「施術予約が希望通りに取りやすい」と思う脱毛サロンで、全身脱毛革命サロン・脱毛ラボが「第1位」に選ばれたんですって。
(楽天リサーチ調べ)

脱毛ラボが、どうして予約を取りやすいのか。

①最新の連射脱毛マシン導入で、施術時間がなんと従来の約「半分」になった。(最新の連射脱毛マシン導入で、60~90分の時間で全身脱毛施術可能)

余談その1:S.S.C(スムース・スキン・コントロール)理論に基づいた、痛みがほとんどない画期的な脱毛方法。
余談その2:利用しているジェルは発毛を抑制するだけでなく、美容成分がたくさん含まれていて、脱毛のたびに使えば使うほどお肌も美しくなるという嬉しい効果もアリ。

② 最短2週間に1回通えるところ。
世間一般の脱毛サロンは毛周期の都合で2~3ヶ月に1回しか通えないのですが、脱毛ラボなら「最短2週間に1回(通常4週間に1回)」と2~4倍の早さで通えちゃう。(独自のジェルと技術のたまもので毛周期をあまり気にせず通えるという)

③営業時間が12時間。
世間一般の脱毛サロンの営業時間は8~10時間のところを、脱毛ラボは12時間。仕事がえりに通えるのも魅力。

実際に脱毛ラボ三宮店に行って無料カウンセリングを受けてきました。

脱毛 ラボ 料金,脱毛 ラボ 店舗,脱毛 ラボ シェービング,脱毛 ラボ クーリング オフ,脱毛 ラボ 生理,脱毛 ラボ 抜け ない,神戸 全身脱毛,神戸 脱毛

早速、脱毛ラボに無料カウンセリング予約を取って、行ってみました。
三宮駅から徒歩圏内、とても近くてわかりやすい場所でした。

(ちなみに、ネット予約が完了すると、コールセンターから確認の電話が入って、予約日の確認をされます。当日必要なものは、印鑑(認印)パックを組む場合は身分証銀行口座がわかるものが必要ですとのこと。 

でも、私はすぐに契約するつもりはなくて、話を聞きに行くつもりだけだったので、印鑑も身分証銀行口座など一切もって行きませんでした。(ただ、当日契約することで受けられる特典があるので、最初から契約を視野に入れている人は忘れずに持っていってくださいね!)銀行印もってきてますか?なんて質問はされませんのでご安心ください。笑

JR三宮を東に歩いて 左手に最初に出てくる 小さな信号の先にある ビルの中に脱毛ラボが あります。 1Fはコンビニ、 2Fはゲームセンター なので、とっても わかりやすいです。

協律三宮センタービル 6階、コンビニ横にある エレベーターで 上がっていきます。

↓この入り口じゃないので、要注意です!↓

脱毛 ラボ 料金,脱毛 ラボ 店舗,脱毛 ラボ シェービング,脱毛 ラボ クーリング オフ,脱毛 ラボ 生理,脱毛 ラボ 抜け ない,脱毛 ラボ キャンセル

よ~く間違えやすいゲーセンの入り口があるので、ご注意ください。笑
正しくは、コチラ↓のコンビニ横のエレベーターから上がります。

脱毛 ラボ 料金,脱毛 ラボ 店舗,脱毛 ラボ シェービング,脱毛 ラボ クーリング オフ,脱毛 ラボ 生理,脱毛 ラボ 抜け ない,神戸 全身脱毛,神戸 脱毛

とにかく、コンビニ横にあるのが脱毛ラボに続くエレベーターです。
そこを目指してください。

脱毛 ラボ 料金,脱毛 ラボ 店舗,脱毛 ラボ シェービング,脱毛 ラボ クーリング オフ,脱毛 ラボ 生理,脱毛 ラボ 抜け ない,神戸 全身脱毛,神戸 脱毛

脱毛 ラボ 料金,脱毛 ラボ 店舗,脱毛 ラボ シェービング,脱毛 ラボ クーリング オフ,脱毛 ラボ 生理,脱毛 ラボ 抜け ない,神戸 全身脱毛,神戸 脱毛
エレベーターを上がるとワンフロア全てが脱毛ラボゾーンです。

入り口では自分の靴を小さいカゴに入れて各自が持ち歩くという、前例のないご案内です。玄関が狭いので靴箱などもないんですね。でも、とても清潔感と開放感のある雰囲気のお店でしたよ。

脱毛ラボの口コミでは、内装にお金をかけていないため、お店の雰囲気が高級感がないという声を多々みかけたのですが、三宮店ではそういう雰囲気は一切しませんでした。

脱毛 ラボ 料金,脱毛 ラボ 店舗,脱毛 ラボ シェービング,脱毛 ラボ クーリング オフ,脱毛 ラボ 生理,脱毛 ラボ 抜け ない,神戸 全身脱毛,神戸 脱毛

白で統一されたような清潔感のある雰囲気です。

脱毛 ラボ 料金,脱毛 ラボ 店舗,脱毛 ラボ シェービング,脱毛 ラボ クーリング オフ,脱毛 ラボ 生理,脱毛 ラボ 抜け ない,神戸 全身脱毛,神戸 脱毛

カウンセリングルームもこじんまりしていますが、清潔感はありました。

スポンサーリンク

脱毛 ラボ 料金,脱毛 ラボ 店舗,脱毛 ラボ シェービング,脱毛 ラボ クーリング オフ,脱毛 ラボ 生理,脱毛 ラボ 抜け ない,神戸 全身脱毛,神戸 脱毛

ウェルカムカードがあって、感激しました。こういうおもてなしは、過去行ったお店のどこにも無かったですね。

脱毛 ラボ 料金,脱毛 ラボ 店舗,脱毛 ラボ シェービング,脱毛 ラボ クーリング オフ,脱毛 ラボ 生理,脱毛 ラボ 抜け ない,神戸 全身脱毛,神戸 脱毛 labo (2)

キレイモの時と同様、カフェに来たような感覚でドリンクサービスがありました。
どのサロンもそうなのですが、最初にヒアリングシートが渡されて、それに記入していきます。 その後に、手作りのファイルを見ながら、毛周期の説明や、導入している機械の説明、コースの説明などをしてくださいます。

スタッフさんは、かなりの年数を脱毛ラボで働かれている方のようで、説明もとてもわかりやすく、親切丁寧でした。もちろん、無理な勧誘も一切ありません。私の生活にあったプランを提案してくださって、とても好意的でしたよ。^^

こちらのお店のスタッフさんに聞いたことで印象的だったのは、来店されるお客様の年代層はさまざまで、親御さんが子供のために全身脱毛させてあげるケースもあるそうです。(両親が毛深くてイジメにあった経験から)


そのほか、60代などちょっと年齢を重ねている人たちにも需要があるそうで、いつかくる介護や、いざとなったときに迷惑がかからないように清潔にしていたい。という方もいらっしゃるそうですよ。これにはビックリしました。

ちなみに、ネットで月額3,980円のコースがあるということが魅力的で無料カウンセリングに行きましたが、全身脱毛を4回にわけて施術するので、1回が終了するのに4ヶ月かかるそうです。(18回90%以上の脱毛をしようと思ったら9年かかる。笑)

ちょっと現実的じゃないですが、最初はそれでお試しをして、乗り換える。というパターンもあったり、学生さんがアルバイトをしながら利用するパターンが多いそうです。
詳しいメニューは下部に記載しています。

他、説明の中で気になったのは、脱毛ラボでは、ムダ毛の自己処理が出来てない部分があれば、有料で1,000円・VIOは1,500円かかってしまうということ。
これは結構キツいですよね。

脱毛ラボのコース。(お値段)

これが私にとっては複雑でした…。

一番大きく分けると、月額制と回数パックがあって、自分の好きなペース・支払い方法が選択できます。月額制の方が月々は安いけれど、トータルで考えると割高です。

【全身48ヶ所脱毛 月額制の場合】

■ゆったりコース:毎月 3,980円
全身脱毛が1回完了する期間:6ヶ月(月1回で6分の1)
=>18回終えるのに9年かかる。
一回完了の料金23,880円
総額(18回通うとしたら):429,840円

■普通コース:毎月 9,980円
全身脱毛が1回完了する期間:2ヶ月(月1回で2分の1)
=>18回終えるのに3年かかる。
総額:(18回通うとしたら):359,280円

■スピードコース:毎月 23,000円
全身脱毛が1回完了する期間:1ヶ月(月1回で全身すべて)
=>18回終えるのに1年半ですむ。
総額:(18回通うとしたら):414,000円

【全身48ヶ所脱毛 回数パックプランの場合】

回数パックプランは、1日一回で脱毛するコース。
保証期間内に回数を消化していくので、月に一回必ず通わなければならないということもないのが嬉しいです。(行かなくても消化されてしまうことがない。)


■ゆったり18回
料金:299,980円
かかる期間:3年
1回あたりの値段:16,665円

■スピード18回
料金:279,980円
かかる期間:2年
1回あたりの値段:15,550円

回数パックがトータルで一番安いですね。ただ、一括で料金を払わなければならないのが主婦にはイタイ。 分割にしたい場合は、自分のクレジットカードで分割にすることになりますよ。

そのほか、選べる12箇所脱毛&選べる24箇所脱毛などのコースもあります。
全身必要なくて、腕と膝下のVIOだけにしたい。。等々、選べるんですね。
スピードコースの月額料金は 選べる12箇所脱毛が13,000円、選べる24箇所脱毛が17,000円。詳しくは無料カウンセリングで聞いてみることをオススメします。

月額制とは違ってすぐに辞められないけれど、返金保証は以下のとおりです。

【途中解約内容】

    1. 「パックプラン」をご購入されて途中解約される場合<契約額>から<1回単価×回数分>を差引いた残金を返金処理するものと致します

    1. また解約手続きの際にかかる解約手数料【契約金額の残金の10%】は会員様負担と致します

    1. 返金処理は、現金支払い・クレジット支払いいずれの場合であっても店頭では行いません本社㈱セドナエンタープライズから会員様への銀行振込で完了するものと致しますまた、銀行振込の際の手数料は会員様負担と致します。

    1. キャンペーン価格で購入されたパックプランを途中解約される場合、<支払額>から<キャンペーン価格で購入された場合の1回単価×回数分>を差引いた”残金”を返金処理するものと致します。

    1. 「全身脱毛∞回数無制限パック」をご購入された場合、無制限という性質上、1回単価を19,980円と定め、<支払額>から<1回単価19,980円×消費税×回数分>を差引いた残金を返金処理するものと致します。

    1. 「月額制全身脱毛・全身脱毛プラン」を途中解約される場合、必ず1か月前(前月)までにお申し出ください。退会のご依頼を頂いた翌月からの退会扱いとさせていただきます。

(※公式ページより抜粋)

脱毛ラボのメリット・デメリット

【脱毛ラボのメリット】

■ どのサロンも駅から近い!

■ 全世界59店舗!業界第2位の実績がある。

■ 「全身脱毛激安サロンランキング第1位」に選ばれている。

■ 最先端S.S.C.脱毛で「満足度95%」のアンケート結果がある。

■ 独自の冷却クーリング機能で「痛くない!」で人気。

■ 顔まで脱毛できる(鼻下までお手入れしてもらえる)

■ 日本初の全身脱毛専門店だから「全身脱毛症例数約3万件」の実績がある。

■ 全スタッフが全身脱毛ライセンス保持の専門家だから安心できる。

■ 強引な勧誘が一切なかった。

■ 会員数限定制御システムがあるから予約が取りやすい。

■ 効果がなければ全額返金制度がある。
「返金保証」はもちろん「お客様キャッシュバック制度」もしっかりしている。

■ ドクターサポート全額保証がある。

■ 脱毛経験者の方も、乗り換え脱毛でお得なコースがある。

■ 全部通いきったら1万円キャッシュバックがある。

細かいことは、無料カウンセリングで全部教えてもらえますよ~。^^
無料カウンセリングの予約は公式サイトから。
脱毛ラボ公式サイト

【脱毛ラボのデメリット】

■ジェルが冷たい!

■高級感やラグジュアリー感に欠ける店舗もある。

■月に2回の来店が必要になり、キャンセルをしても1回消化になってしまう。

■月額契約よりも、年間契約の予約のほうが優先される。

■実際に店舗でシェービングをすると1000円別で費用がかかる。
(顔・VIOの場合は1500円)
=>そりのこしが無いようにしっかり処理していくこと。勝手にシェービングされそうになったら確認すること。

(この点、ジェルを使わずに美容脱毛していくキレイモは冬場も冷たくなくてオススメ)

予約をキャンセル・ドタキャンした場合と注意点

■キャンセル日:前々日までの場合
=>キャンセル料なし/回数消化なし

■キャンセル日:前日
=>キャンセル料1,000/回数消化なし

■キャンセル日:当日・無断
=>キャンセル料1,000円/1回消化

(遅刻してしまったなどの場合は、遅刻した分だけ施術の時間が短くなる時や場合によっては施術が出来ない場合があり。直接キャンセル料金を支払いに行けば1回消化されないらしいですよ。)

脱毛ラボ公式サイトはコチラ(選べる部分脱毛LP)
※キャンペーン

スタッフさんが、その人の状況に合ったコースをオススメしてくれるんですが、利用する側としては何が一番お得で、自分の通えるスタイル&支払い方法が合うかというのを吟味したほうがいいですよね。

お店の雰囲気、値段、施術方法、脱毛するのにかかる時間や、トータルの期間。
それぞれを天秤にかけて、自分に一番合う方法を探していければいいなと思います。^^
また全てのサロンをまとめた比較表も準備するので、お楽しみにー!

スポンサーリンク

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る