ボニックプロ 代用ジェルを3種類試してみた効果まとめ!


ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル ポロポロ,

今日もワハハでございます♪(wahaha358

先日のボニックプロの汚れ」についての口コミに続いて、ボニックプロの代用ジェルについてもまとめてみました。

【今までのボニックプロのリアルな口コミ】

→ ボニックプロの脚やせ口コミはコチラ
→ ボニックプロ公式サイトはコチラ

ボニックプロの専用ジェルが無くなってしまった!でもすぐに購入できない(定期便までしばらく待たないといけない)という状況になったときに、代用ジェルでなんとかならないか?を試してみました。

ボニックプロの効果的な使い方もボニックプロの開発・販売会社の健康コーポレーションさんに確認してまとめています。^^


【備考】最初にお伝えしておきますが、ボニックプロ販売元の健康コーポレーションさんでは、ボニックプロの専用ジェルでのみの利用を推奨されています。(後半でその理由もまとめています)

これからお伝えする代用ジェルの内容は、あくまでも私個人が興味があって試してみたもので、私自身が代用ジェルを継続して利用しているわけではありません。^^



筋肉のプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスですよ♪

ボニックプロ 代用ジェルの試案まとめ

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル ポロポロ,

■今回は代用品として、ボディーローション、ボディーミルク、ボディオイルを使いました。

【水分の多い順】
(水分量)ボディローションボディーミルクボディークリームボディーオイル

 
■一律SHAPEモードで試しました。

ボニックプロの SHAPEモード とは?
EMS(筋肉刺激)とキャビテーション(トリートメント)を同時に出力するSHAPEモード。温まった肌にEMSで筋肉刺激をしていきます。

ボニックプロ公式サイト

■全種類、二の腕にボニックプロをあてて試しました。

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル ポロポロ,

【ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った結果】

【スキンローションについて】
スキンローションは「油分」よりも「水分」が多いので、ベタつきな無くサラッと軽いつけ心地なのが特徴です。

 

■ボニックプロ ジェル 代用:スキンローション
■モード:SHAPEモード

■パワー:レベル3
■emsの効果(感度)強い

ボニックプロ、レベル3のシャープモードで利用しましたが、ボニックプロ専用ジェルと同等のEMSの使用感ありです。周波数が自動的に変化して、押したり、揉んだり、叩いたりする感覚もしっかり感じました。

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル ポロポロ,

【ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った結果】

【ボディミルクについて】
ボディーローションと同じ油と水を含んでいますが、ボディーミルクは「油分」の量が多い。しっとりとした重みがあるテクスチャーなので、ボディーローションより伸びはないけれど、保湿力はGOOD。ボディクリームよりも水分量は多め。


■ボニックプロ ジェル 代用:ボディミルク
■モード:SHAPEモード

■パワー:レベル3
■emsの効果(感度):強い

ボニックプロ、レベル3のシャープモードで利用しましたが、ボニックプロ専用ジェル&ボディーローション同様、EMSの使用感ありです。周波数が自動的に変化して、押したり、揉んだり、叩いたりする感覚もしっかり感じました。

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル 冷たい,

【ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーオイルを使った結果】

【ベビーオイルについて】
保湿力はクリームと並んでピカイチ。オイル(油)という名の通り液状で滑りが良く、肌への浸透力は高いですが、電解するための「水」は含まれていません。


■ボニックプロ ジェル 代用:ベビーオイル(ボディオイル)
■モード:SHAPEモード

■パワー:レベル3
■emsの効果(感度):弱い

ボニックプロ、レベル3のシャープモードで利用しましたが、EMSの使用感を殆ど感じることができませんでした。 超音波をよく通す、電解するための「水分」が無いからですね。^^;

体に塗るものであれば何でも利用できるというワケではないんです。 水分をしっかりと含んだジェルでなければ、EMSの効力は発揮されないということがわかりました。

ボニックプロのジェル 代用について問合わせをした結果は?

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル 冷たい,   ボニックプロ 汚れ,ボニックプロ 洗い方,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ 水洗い,ボニックプロ 使い方,ボニックプロ 防水

健康コーポレーションさんに問い合わせた結果、ボニックプロは、専用のジェルであるボニックジェル プレミアムリフトのみを使ってください。とのことでした。(当然といえば当然。失礼な質問をしてごめんなさい…。)

【専用ジェルを薦める理由】

・器械は反応はするかもしれないが、ボニックプロ本来の効力は専用ジェルが最も優れている。(ボニックプロ専用に開発された引き締め成分の高いジェルがしっかりと浸透して、部分痩せの効果を上げてくれるから)

・代用ジェルを使用した場合の肌トラブル、器械トラブルがあったとき保障されない。

ボニックジェル プレミアムリフトについて

専用ジェル=ボニックジェル プレミアムリフトは、ジャスミンリリーの香り。
引き締め・保湿成分強化でサラサラな使用感が特徴的

 
【ボニックジェルの成分】
■保湿成分:シアバター、アルガンオイル、ココナッツ
■引き締め成分:グラウシン、スベルトニール、カフェイン


ボニックプロのEMSの効能が一番引き出される「引き締め成分」がしっかり入っていることが一番のポイントで、この成分があるからこそ、ボニックプロの「部分痩せ」効果が発揮されるんですね。


音波は水を介して皮膚を振動するので、水分がないと伝わりませんからね。
専用ジェルをたっぷり塗ることが、部分痩せボニックプロの効果が最も発揮されるんです。

ちなみに、お誕生日やクリスマスにプレゼントされたボニックプロでも、ジェルだけの定期購入もOKですので、チェックしてみてくださいね。(定期購入の方がお得です。)

更に詳しい情報をボニックプロ公式サイトで見てみる


エステサロンの引き締め効果!キャビテーション+EMS機能
(1パーツたった5分!)が自宅で簡単に使える!

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合

ボニックプロ 汚れ,ボニックプロ 洗い方,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ 水洗い,ボニックプロ 使い方,ボニックプロ 防水

ボニック利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきたことがあるんです。
こちらに関しても問い合わせをしてみました。

結果、

専用ジェルの利用量が少ないために、

成分と肌の摩擦によってカスのような、体のアカのような物体が出てきているということでした。

ですので、単純にもっとたっぷり目に専用ジェルをぬることで、このカスのようなアカのようなものは発生しなくなるそうです。笑

以上、更に詳しい情報をのジェルの代用についての口コミ、いかがでしたか!

結果としては、音波は水を介して皮膚を振動するので、ボディーローション、ボディーミルクその他でも、水分を多く含んだジェルであれば代用は可能。という結果になりました。
ただ、最も効果が高くボニックプロの良さを引き出して部分やせできるのは、専用ジェルに違いはありません。

ちなみに私も代用品は使わず、正規のボニック専用ジェルを使ってますよ!
やはり長期間使っているとわかりますが、引き締め成分が強いことによる相乗効果で、脚やせもしてきましたし、肌にハリも出てきているので。

専用に開発されたジェルだからかこそボニックプロの一番強み(部分やせ、引き締め)が引き出されますし、器械合性も良いので、故障やトラブルが無いと思います。ぜひ続けてみてくださいね~^^

ちなみに・・・!
ボニックプロは今なら本体を77%OFFの、初回3,980円で試せるので、かなりお得です。
エステに通うことを考えたら、時間も短く、お金も少なくて済むので、だんぜんボニックプロを選んでよかったと思ってます^^

まずは、試してみないと何も変わりませんからねw。
ボニックプロで足痩せできて、(まだまだ途中ですけど)スキニーデニムがはけるようになったり、スカートがはけるようになったというのは、ホントに嬉しかったですから…。

同じように、足に(体のどこかのパーツに)コンプレックスがある人は試す価値ありです。
まずは公式サイトで最新キャンペーンや情報をチェックしてみてくださいね。

エステに行くことを考えたら安い!空いた時間に使えて1パーツ5分が嬉しい♪

エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!
はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 代用ジェル,ボニックプロ ジェル 代用,ボニックプロ 他のジェル,ボニックプロ ジェル,ボニックプロ 効果的な使い方,ボニックプロ ジェル 冷たい,

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真もあります。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」を小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」 
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る