キレマッスルの副作用は?キレマッスルのデメリットまとめ。

キレマッスル デメリット,キレマッスル 嘘,キレマッスル 痩せる,キレマッスル 痩せない,キレマッスル 解約,キレマッスル 効かない,hmb おすすめ 女性,

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

avex(エイベックス)のプロ集団が、avex所属アーティストの美と健康のために開発した、女性も飲めるビルドアップサプリが「キレマッスル」。

憧れのエイベックスのタレント&モデルさん、プロのアスリートやボディービルダーがトレーニング前に飲んでるんですよ~。

発売してまもないのに、「細マッチョ&美肌になれる」で話題の筋トレサプリで、ミーハーな私も、即ゲットして、継続中です。笑 (筋トレサプリなのに、美肌成分のコラーゲン、ヒアルロン酸入りなんですw)
(前回のブログで、成分や飲み方、効果などをまとめています。)

筋トレサプリなんて人生で一度も飲んだことないし、プロテインとも無縁の人生だったんですけど、このキレマッスルは脂肪燃焼の効果も期待できるので(体重が落ちて痩せる)ダイエットしたい女性にもオススメなんです。(ガクト愛用のメタルマッスルから、女性も飲める筋トレサプリにハマッてますw)

キレマッスルを続ける中での自分用メモとしても、キレマッスルの副作用やデメリット、解約方法についてまとめてみました。

HMB配合量1800mgの筋肉サプリ
【キレマッスル 販売サイト】

キレマッスルのデメリット&メリット

キレマッスル デメリット,キレマッスル 嘘,キレマッスル 痩せる,キレマッスル 痩せない,キレマッスル 解約,キレマッスル 効かない,hmb おすすめ 女性,

【キレマッスルのメリット】

■脂肪の燃焼力がアップするので、痩せる効果が(ダイエット)期待できる!

■HMB成分が効率的に取れる!
=>私の知る筋肉サプリの中で一番 HMB含有量が多い!

■効率よく筋肉がつく!

■疲労の回復が早い!

■キレマッスルを1日6粒~10粒飲むだけで、プロティン20杯分の効果がある!(シェーカーを持ち歩かなくてよいし、タブレットタイプのサプリなので、持ち運びも手軽w)

(上記は成分などを色々調べた結果の、私個人の見解です)

【キレマッスルのデメリット】

■継続して飲む必要がある。

■高い!
=>単品購入:通常価格9,972円 税込み、送料込み
30%OFFになる定期コースでも6,980円

■筋トレや軽い運動と一緒に併用しないと効果が低い。
=>飲んでるだけじゃ痩せないしダイエットにも繋がらない。

■定期コースの場合は制約がある。
=>初回500円ぽっきり(税・送料込)94%OFFという驚愕の安さだけど、継続して4回は続けないといけない。

更に詳しく。笑

 
【キレマッスルのデメリット①継続して飲む必要がある。】
ある程度継続しないと効果が出てこないっていうのは、どのサプリでも同じで、バストアップなんかでも時間かかりますもんね。
>>私のアラフォーのバストアップ奮闘記はコチラ

【キレマッスルのデメリット② 高い!】
値段の高さは、ホント厳しいです。 でも定期コース(メタルボディコース)にすると初回500円ぽっきりだし、二回目以降も6,980円と、割安になるのが嬉しいですねw。 一日あたりのコストは233円だから、これでダイエット&しなやかな美ボディの下準備ができると思うと安いもんです。

【キレマッスルのデメリット③ 筋トレと一緒に併用しないと効果が低い】
私が足痩せで使っている「ボニックプロ」と同じで、たま~に使ったり、日常生活の中で体を動かすことを意識してないと効果が出にくいんですよね。

キレマッスルは痩せない、キレマッスルは効かないっていう人たちは、おそらく飲むだけでムキムキになれると思ってるんでしょうね。笑  筋力アップなどに有効な成分がたっぷり入ってるんだから、その相乗効果を狙って地道に運動が必要ってことですw。頑張りましょうぜ!!

【キレマッスルのデメリット④ 定期コースの場合の制約がある】
初回500円 94%OFFという驚愕の安さでお試しできるのと、合わなければ初回のみの返金保障もあるのは嬉しいけれど、メタルボディコース(定期コース)に入ると4回定期購入するのはお約束なんですよね~。(5回目からは送付期間を延ばしたり、お休みしたりもできる)

でもサプリ自体が数週間や一ヶ月そこいらで急激に痩せたりムキムキになれたりするわけないので、地道に続けることが大事なんです。

とにもかくにも、返金保障もあって、初回が94%OFFの500円で一ヶ月試せるっていうのが、わたし的にポイントが高かったです。
まずは試してみないと何も変わりませんから。。。

夏までに「美ボディ」目指して!私もがんばりますw。 
94%OFFは今だけキャンペーン
なので、まずは公式サイトをチェックですっ^^

HMB配合量1800mgの筋肉サプリ【キレマッスル 公式サイト】

キレマッスルの副作用は?

キレマッスル デメリット,キレマッスル 嘘,キレマッスル 痩せる,キレマッスル 痩せない,キレマッスル 解約,キレマッスル 効かない,hmb おすすめ 女性,

数あるサプリの中でも、キレマッスルは国産なんですよ。どこで作られているかわからないようなサプリではないので、安心ですね。
そして、気になるのはキレマッスルの副作用について。毎日摂るものだから、大事なポイントですよね。

電話をして確認したところ、キレマッスルHMBは自然由来成分を中心に作られているので、副作用の心配がほとんど無いという結果にいたりましたw。(口コミをチェックしていても、副作用による問題やクレームは、ほぼ見当たりません)

キレマッスル デメリット,キレマッスル 嘘,キレマッスル 痩せる,キレマッスル 痩せない,キレマッスル 解約,キレマッスル 効かない,hmb おすすめ 女性,

ただ、用法用量を守らずに規定量以上のガブのみしたりすると、肝臓に負担がかかってしまうので要注意です。

多く飲む=効力が上がるわけではないので、一日6粒~10粒を守ってくださいねw。

あとは成分の中に入っているモノの中にアレルギーがあるかどうかですね。(鶏肉や黒胡椒など。企業秘密だそうですが、大豆も入ってるそうですw)
全成分は前回まとめたのでチェックしてみてくださいね。
=>キレマッスルの成分まとめ


HMB配合量1800mgの筋肉サプリ【キレマッスル公式サイト】

キレマッスルの解約・辞め方

キレマッスル デメリット,キレマッスル 嘘,キレマッスル 痩せる,キレマッスル 痩せない,キレマッスル 解約,キレマッスル 効かない,hmb おすすめ 女性,

キレマッスルを飲むなら、単発で購入するよりも、だんぜん定期コースがお安いんですけど、定期コースの場合は4回は続けないといけないという制約があるんですね。

結論からいうと、筋力サプリもバストアップサプリも数ヶ月以上地道に使っていないと効果が見えにくいので、4ヶ月~は継続して地道に続けることが大事だと私自身も思ってます。

肉体改造するのに、一ヶ月やそこいらで筋肉ムキムキになれるんかい!?って話ですから。笑  効果を実感して欲しい!という気持からも、お約束が4回継続になってるのかもしれませんね^^

そんな定期コースの解約方法をまとめてみました。

ラクラク!キレマッスルコース(毎月自動お届けコース)の休止について

キレマッスルを休止・解約をする場合、4回目(4ヶ月目)の商品を受け取った後、次回の発送日の10日前までに電話にて解約連絡をする必要があります。

メールやファックスではキレマッスルは解約できません!

電話のみです!

この理由は、他人が勝手に解約したりなどのイタズラや不正などを防いで、本人であるかどうかの確認が必要だからなんですね。お金が関わってくる問題なので、このあたりは電話で慎重に対応されているんでしょうね。

ちなみに、配送予定日の10日前を過ぎた場合は、商品の発送準備に入ってしまうので、休止不可能なため、次月以降の休止受付期間中に再度電話する必要が出てきます。 辞めたい!と思ったときは先延ばしにせずに即電話ですね。

備考:次月の商品発送日に関しては、ユーザーによってバラバラなので、コールセンターに電話して問い合わせするほうが確実です。

ちなみに、キレマッスルの数量変更や配送スパンの延長などは5回目から自由にできるので、「今月はあんまり飲んでなくて余ってるわ~」っていう時は、次回配送日の10日前までにコールセンターに電話すれば、配送予定日を延ばしてもらうこともできますよ!

逆に、一旦停止したけど、また飲み始めたい!!という人も、再度コールセンターに電話すれば再開可能です^^

(注意:4回目以内の途中解約の場合は定価の差額請求されちゃうのと、長期不在などで返送されてしまった場合は返送及び発送送料の1,080円が請求されちゃうので、要注意ですw)

キレマッスルの電話(お客様センター)
050-3733-1124 

電話対応:平日 9:00~18:00
定休日:土曜日・日曜日・祝祭日

HMB配合量1800mgの筋肉サプリ【キレマッスル販売サイト】

キレマッスルを飲んでいる私のリアルな口コミまとめ

キレマッスル デメリット,キレマッスル 嘘,キレマッスル 痩せる,キレマッスル 痩せない,キレマッスル 解約,キレマッスル 効かない,hmb おすすめ 女性,

【キレマッスルを飲んでいる私のリアルな口コミまとめ】

■キレマッスルダイエットとは?

■キレマッスルの飲み方



■キレマッスルはいつ飲むの?キレマッスルの効果的な飲み方は?

■キレマッスルの味は? 香りは? 不味いの?

■キレマッスルの成分

■キレマッスルは運動しないと効果なし?痩せない。悪評の真実は?

■筋トレしない日はキレマッスルは飲まなくていいの?

■エイベックスのタレント・モデル愛用 hmbサプリ キレマッスルの口コミ

■キレマッスルHMBの最安値は?販売店はどこ?

■キレマッスルの返金保障について

■キレマッスルHMBの販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

HMB配合量1800mgの筋肉サプリ
【キレマッスル販売サイト】


【40代のメタボ男性(旦那はん)が使って実際に効果アリ!の美容アイテムランキング】

1位:男のシミ消し!
■顔の第一印象は大きい。男のそばかす、シミ消しに「アンプルール」
旦那はんが実際にアンプルールのラグジュアリーホワイトを使って、シミそばかすが薄くなっていくビフォーアフター。

2位:男の猫背、メタボ解消!
■姿勢を正してお腹をキュッとしめる!!「マッスルプレス」
マッスルプレスダイエット(加圧インナーシャツ)で、旦那はんの姿勢が矯正されて、お腹周りがスッキリしてきます。

3位:男の短期集中ダイエット!
■40代男性が、「すっきりフルーツ青汁」の1食置き替えダイエットで短期間で体重4kg減!!
すっきりフルーツ青汁は、臭くなくてグリーンティのようで飲みやすいので飲めてます。リアルな旦那レポ。

4位:男の首イボ消し!
■30代から増え始めた首のイボ、肌のザラザラに「クリアポロン」
継続することで、首のイボが目立たなくなって、肌のザラザラも改善。今年は肌トラブルも出てきていない旦那レポ。

5位:男の部分痩せ!
■メタボ腹改善に部分痩せの「ボニックプロ」。男でもボニックプロは使えます。
旦那はんの、ブヨブヨ腹が引き締まっていくまでの流れを実証中。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る