ビキャクイーンの洗い方。着圧ソックスのビキャクイーンが長持ちする洗濯方法まとめ。


ビキャクイーン 洗濯,ビキャクイーン 使い方,着圧ソックス 洗濯 頻度ビキャクイーン 手洗い,ビキャクイーン 洗い方,ビキャクイーン 洗濯 方法

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

足が太い!と自称している倖田來未さんが、実際に毎日履いて足痩せした 倖田來未プロデュースの着圧ソックスビキャクイーン(BIKYAQUEEN) を使ってます!

倖田來未さんの筋肉質な足が本当に細くなってるんで、説得力ありますわ~!(上の写真図)
私も筋肉質なので、期待をこめて毎日愛用中です。(笑)

ビキャクイーンはじめてさんへ。
ビキャクイーンとは?効果・値段などの情報まとめはコチラ

普通の靴下と同じ消耗品だけど、値段が高いから長持ちさせたい!(笑)

今日はビキャクイーンの洗い方、着圧ソックスのビキャクイーンが長持ちする洗濯方法をまとめますね。

まずはビキャクイーン(BIKYAQUEEN) を公式サイトでチェックしてみる
ビキャクイーン(BIKYAQUEEN) 公式サイト

ビキャクイーンの洗濯 方法(長持ちする洗い方)

ビキャクイーンの洗い方(長持ちする洗濯方法)

【ビキャクイーンの洗い方】

・たっぷりの水、またはぬるま湯(30度以下)に適量の洗剤を溶かし、軽く押し洗いをしてください。

・商品の揉み洗いや、つまみ洗いは、変形や生地を傷める原因になりますので、やめましょう。

・移染することがありますので、色の異なるものとは分けて洗い、洗濯後は直ちに干してください。

・漂白剤や蛍光増白色の入った洗剤は使用しないでください。

・サポート系(ポリウレタン)は熱に弱いという特性があるので、アイロンがけやタンブル乾燥機の使用はやめてください。

・直射日光を避け、日陰で干してください。

以上が、ビキャクイーンを洗う時のポイントです!

着圧タイツ 洗い方,着圧ソックス 洗い方

ビキャクイーンを洗うときの注意点。洗濯表示はコチラ

ビキャクイーンは手洗いオンリーです!

ネットに入れて洗濯機で洗うと、伸びてしまうので効果減ですよ。

過去に同じような洗濯方法の貧乳専用ブラのエクスグラマーを洗濯機に入れて洗っていたら、のびてしまったのでやっぱり、丁寧に手洗いするのが一番です。

洗面所などで、サッと手洗いして、グイグイぎゅ~~っと絞らずに、タオルに巻いて水分を取ってから、つるして陰干し!これが一番長持ちする方法ですね。

あとは、同じ靴下を毎日はくんじゃなくて(汚いですしね。 笑)、洗い換えを2~3枚もっておいて、交互に履くのが結果的に一番長持ちしますよ。 靴と同じです♪



むくみ・足痩せに効果がある、いいお値段の着圧ソックス、ビキャクイーン。
丁寧にあらって、できるだけ長い期間 はき倒しましょう!

ビキャクイーン 手洗い,ビキャクイーン 洗い方,ビキャクイーン 洗濯 方法

ついつい面倒くさくて、ネットに入れて洗濯機で洗いたくなるんですけど、伸びてしまったら着圧のパワー減ですからね、普通の靴下になっちゃいますよ。(笑)

お風呂に入っているときにチャチャっと洗うと便利です^^


びきゃくいーん

足が太い!と自分で言いまくっていた くーみんも、ビキャクイーンを毎日はいて、足痩せしてますもんね~。継続は力なりですわ~。

毎日続けて、むくみ太りを解消&足スッキリを目指します♪

ビキャクイーンは単品購入だと高いんですけど(1足4980円+送料)、公式サイトのキャンペーンサイトのまとめ買いだと割安でしたよ↓

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN) 公式サイトはコチラをクリック
ビキャクイーン(BIKYAQUEEN) 公式サイト

ビキャクイーンを実際にはいている私の効果&口コミ まとめ

ビキャクイーンを実際にはいている私の効果&口コミ まとめ

【ビキャクイーンを実際にはいている私の効果&口コミ まとめ】

・ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)とは?

・ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の効果

・ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の履き方

・ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)のサイズ

・ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の色

・ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の素材

・ビキャクイーン(BIKYAQUEEN)の値段

・20代~40代 ビキャクイーンのビフォーアフター

・下肢静脈瘤 60代が使ってみた ビキャクイーン ビフォーアフター

・ビキャクイーンの洗濯 方法(長持ちする洗い方)

・ビキャクイーンの電話 販売会社のご案内

ビキャクイーン(BIKYAQUEEN) を公式サイトでチェックしてみる
ビキャクイーン(BIKYAQUEEN) 公式サイト


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★産後ダイエット、体の引き締め。
4位:トレーナーayaさんが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)と、ガクト愛用の「メタルマッスル」(女性の場合は1袋で2ヶ月持つ)。
HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る