ドクターエア ストレッチロール ダイエット!40代の口コミ。

ドクターエア ストレッチロール 口コミ,ドクターエア ストレッチロール ブログ

今日もワハハでございます♪(wahaha358

ついに買っちゃいました、ドクターエア ストレッチロール
私の周りのトレーニーたちも、愛用しまくっているのがコレ!!

このストレッチロールは全身のストレッチに使えて体がラク~~~になるし、リラックスして睡眠の質もよくなるし、次の日の身体はスッキリするし、とにかく最高なんですっ。 ほんと、いい買い物しました♪

今日は「ホンマでっか!?」で紹介されたり、さんまがキムタクにプレゼントしたで話題の「ドクターエア ストレッチロールS 」を実際に使ってみた口コミをまとめますね♪

ドクターエア ストレッチロールとは?

ドクターエア ストレッチロール 口コミ,ドクターエア ストレッチロールを使ってみた

ドクターエア ストレッチロールは、3分間最大12,000回の超微振動で筋肉を刺激して、ストレッチ効率を高めて筋トレ、ダイエットなどをサポートするストレッチサポートツール。

【商品名 ストレッチロールS】

・メーカー希望小売価格 19,000円(税込)

・保証 メーカー保証1年

・本体寸法(約) 高さ320×直径150mm

・質量(約) 870g(本体のみ)

・電源 充電式(リチウム電池内臓 7.4V 2200mAh)

・充電時間 ※約3.5時間(満充電まで)

・充放電可能回数 ※約350回

・電池持続時間 ※最長約180分(レベル1)~最短約50分(レベル4)

・定格使用時間(約)10分

・振動回数(3分間で1万回の振動)
 レベル1:2,100回/分 
 レベル2:3,000回/分
 レベル3:3,500回/分 
 レベル4:4,400回/分

ぶおおおおおおおんっていう音と、魚みたいに床の上で振動しまくる動きとかは印象的なんですけど、とにかくストレッチ効果が素晴らしいんです!

筋膜の凝りをほぐすためにする、筋膜に直接効かせるストレッチやマッサージ=筋膜リリースをしてくれるストレッチマシンで、値段は定価19,000円♪ 高いけど、その価値は充分ありますねw。

楽天やアマゾンや、代理店で購入できますよ~!

amazonで見てみるならコチラ↑

楽天で見てみるならコチラ↑


このドクターエア ストレッチロールを使うことで、身体の稼動域が広がるので、筋肉の硬直による体の不調の軽減や、ケガをしにくい体くづりができちゃうんです。


ちなみにトップアスリート・トレーナー、モデルさんたちのトレーニング用途から、日頃からあまり運動しない人たちの日々の健康づくりにも使えるところがスグレモノ。

私もドクターエア ストレッチロール ダイエット してます♪(ストレッチや運動で筋肉が柔らかくなえると、周りの脂肪がエネルギーとして消費されるので痩せやすくなる流れ。)

ドクターエア ストレッチロール 評価

プロのアスリートやスポーツ選手、競技者たちも使われているくらいの価値のあるストレッチサポートツール。「体調改善機器」としても認定されてるんですよ~!


ドクターエア ストレッチロールを40代が使ってみた口コミ

購入時はこんな感じです。

ドクターエア ストレッチロール やり方,ドクターエア ストレッチロール 使い方

ドクターエア ストレッチロール 保証

取り扱い説明書もありますし、1年の保証書もついてますよ!

次に、使い方もレポりますネ! めちゃくちゃシンプルで簡単です♪

ドクターエア ストレッチロールの使い方

ドクターエア ストレッチロール やり方,ドクターエア ストレッチロール 使い方

 ドクターエア ストレッチロール やり方,ドクターエア ストレッチロール 使い方

中央に電源ボタンがあるのでそちらをプッシュして起動!
最初に光るランプの数が、現在の充電パワーの値です。
さらにもう一回プッシュすると、動作スタートするという、めちゃくちゃシンプルな操作です。

ドクターエア ストレッチロール やり方,ドクターエア ストレッチロール 使い方

電源が入ってから10分経過すると自然にタイマーが切れちゃいます。

ドクターエア ストレッチロール 口コミ,ドクターエア ストレッチロール ブログ

ドクターエア ストレッチロール 口コミ,ドクターエア ストレッチロール ブログ

とにかく、床に置いたまま起動させちゃうと、グッルグル回ってます。音もぶおぉおおおおん!っと、勢い良く出ますよ。

ドクターエア ストレッチロール 口コミ,ドクターエア ストレッチロール ブログ

なんか、ウインクしてるロボットみたいに見えません?笑

ドクターエア ストレッチロール 騒音

あまりにもぶおおおおおおんっと動きまくるので、足で固定して写真をとってみる図。笑

ドクターエア ストレッチロール マット

カーペットや畳、ヨガマットの上すると、音のボリュームが少しマシです。 が、床でも気にせずつかっちゃいましょう!

ドクターエア ストレッチロールの充電の仕方

ドクターエア ストレッチロール アダプター

【ドクターエア ストレッチロールの充電の仕方】

ドクターエア ストレッチロールの充電は、専用のアダプタ(充電器)がついているので、そちらを利用します。

パワーがゼロだった場合の充電にかかる時間は三時間半ですよ!

ドクターエア ストレッチロール アダプター,ドクターエア ストレッチロール 充電器

ドクターエア ストレッチロール 充電器

家にあるコロコロとサイズの比較をしてみました♪ なかなかコンパクトでいい感じです。

ドクターエア ストレッチロール ダイエット

身体を動かさずとも、筋巻リリースができるというスグレモノ!とにかくこれを使った日の次の日のスッキリ感は素晴らしいです♪ もう手放せません~~!

ドクターエア ストレッチロールのやり方

ドクターエア ストレッチロール マット

【ドクターエア ストレッチロールのやり方】

公式動画もとてもわかりやすいので、参考にしてみてくださいね!

ドクターエア ストレッチロールS・使い方|基礎編|

ドクターエア ストレッチロールS・使い方|応用編動画


ドクターエア ストレッチロールのやり方を部位別に紹介しますね。
引用は、ドクターエア公式サイトのPDFからです。
コチラ:https://www.dr-air.com/jp/ja/products/stretch-roll-s/pdf/sr-002-training-manual.pdf

ドクターエア ストレッチロール 背中

ドクターエア ストレッチロール 背中

ドクターエア ストレッチロール 腰

ドクターエア ストレッチロール 太もも

ドクターエア ストレッチロール お腹

ドクターエア ストレッチロール 太もも

ドクターエア ストレッチロール すね

ドクターエア ストレッチロール 太もも

ドクターエア ストレッチロール お尻

ドクターエア ストレッチロール ふくらはぎ

ドクターエア ストレッチロール 太もも

ドクターエア ストレッチロール 足

ドクターエア ストレッチロールの使用注意点

ドクターエア ストレッチロール 注意点

いかがでしたか!!

筋トレ大好きな40代の私ですが、ドクターエア ストレッチロールの登場でよりいっそう、トレーニングライフが楽しくなりそう♪

疲れが残らないようになったり、周りの脂肪がエネルギーとして消費されはじめるのでダイエットに役立ったり、稼動域が広がるので運動の効果もアップしそうでワクワクしてます。

腰痛や肩こり、ダイエットにも使えるので、毎日愛用しまくりますよ! 一家に一台、ドクターエア ストレッチロールです。期待を裏切らないですよ~♪(楽天やamazonのレビューも高評価なので、チェックしてみてくださいね。)


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る