ayaのトリプルビーは太る?トリプルビーのダイエットカフェの口コミまとめ

トリプルビー ダイエットカフェ,トリプルビー口コミ

わんだほー♪ 今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358)


ayaのトリプルビー継続して飲んでますよ~。
(4箱~)

トリプルビー4ヶ月,トリプルビー定期コース

水なしで飲める&甘くて美味しいのと、トリプルビーダイエットの効果も実感してるので、続けてます。(運動しないと、効果ナシですよ。)

関連記事:トリプルビー(Aya監修サプリ)は運動しないと効果なし?嘘・痩せないの悪評真実は?

私の先輩トレーニー(女性)も愛用している、ayaのトリプルビー(BBB)
本気でトレーニングしている人が飲んでるので、信頼して続けてます。
インスタで検索すると、愛用者が、わんさか出てきますw

今年の夏に発売されたばかりのトリプルビー(BBB)、最初は口コミが一切なかったんですけど、ようやくダイエットカフェに口コミが登場しはじめました!

今日は、トリプルビー(BBB)のアットコスメと、ダイエットカフェでの口コミをまとめます。

↓トリプルビー(BBB)公式サイトトリプルビー 太るはコチラをクリック↓

BBB 楽天,BBB amazon,トリプルビー 楽天,トリプルビー amazon,aya サプリ,トリプルビー aya,トリプルビー サプリ 口コミ,トリプルビー サプリ aya,
クロスフィットのAYA!女性向けHMBサプリはDVD付初回500円!

 トリプルビーのダイエットカフェでの口コミ

トリプルビーのダイエットカフェでの口コミ

ダイエットカフェでのトリプルビーの良い評価、悪い評価まとめ

【ダイエットカフェ】
トリプルビーの評判の悪い口コミ

女性 | 44歳 | 159cm 3ヶ月

元々筋肉質で、学生時代から全く体重変化なしでした。
35歳ぐらいにストレスで激やせした後に、ダイエットのリバウンドのように体重が増え…すっかり太る体質に…


BBBに期待しましたが、3ヶ月経っても全く変化なしで残念です…(泣)

女性 | 45歳 | 157cm 4ヶ月

運動を始めていたので、もっと燃焼できるように!と、購入を決めました!運動できない時には、お風呂(半身浴)の前に!温泉のサウナの前に!顆粒を飲んでいました!


半身用やサウナでは、汗は出ますが、体重は減ることはなく、運動しても減ることなく、食べるものは減らないので(笑)、体重も減ることなく、秋に突入して食欲増して、二キロ増!

  解約手続きしようと思います!残念です!味は水なしでも飲みやすく、気に入ってました!


毎日毎日ちゃんと飲んでました。副作用もまったくなかったです。

トリプルビーが太るという口コミについての感想

女性| 49歳 | 161cm 2ヶ月

痩せるだけではなく、筋力もつけたいと購入しましたが、効果はありませでした。朝飲み、運動をしたけれど…逆に体重が増えてしまいました。


年齢的に代謝が落ちているおばあちゃんには、向いてないかもしれません。残念。

女性 | 55歳 | 157cm 1ヶ月

7/7に購入して既に飲み終わりましたが今日8/14現在で次が来ません。
お盆休みで電話も通じずDMなのに何故でしょうか。


調子も良かったので続けたいのに物がないから続けられません。
通販で1ヶ月毎に来ないとは初めてです。


【ダイエットカフェ】
トリプルビーの評判の良い口コミ

女性 | 25歳 | 165cm 57kg⇒51kg

BBB トリプルビー2本飲み切りました。57キロから51キロのマイナス6キロです。朝食は食べない派なのでお昼に2錠飲んでました。


国内で処方される薬より効いてるしサプリとしてはマジで凄い効果だと思います。もう少し痩せたいのでさっきリピしました。

女性 | 24歳73kg⇒71kg

運動しても同じぐらい。みなさんの意見はどうでしょうか?

1ヶ月で、1~2キロ痩せた❗

運動もたくさんしたので、薬のおかげかは、わかりませんが、続けて行きたいって思っています。やめて太ったら嫌なので

ダイエットカフェでのトリプルビーの評価まとめ

女性 | 35歳 | 151cm 3週間

産後太りを解消するため、飲むだけでで痩せるとという商品をいろいろためしてみましたが、ほとんど効果がなく、やはり楽して痩せるのは無理だと思い運動するするなら事を決意。


どうせ運動するならより効果が高くなるほうがいいと思い、B.B.Bを試してみるとこにしました。

飲むと代謝がらよくなるのか体が温かくなり、歩いたり、ストレッチなどするの飲まずにするより、汗をかきます。まだまだ、体重の変化はありませんが、私自身代謝がかなり落ちているので効果はすぐにはでないとおもいますが、あと、数ヶ月頑張ってみます。


味はとても美味しいです。簡単には飲む事ができるし、持ち運びも楽なので、飲み忘れも今のところしないです。

購入して3ヶ月になりますが、体重は3キロ減をキープといったところです。これを飲むことで少しお通じがよくなったので少しは効果はあるのだと思います。


副作用には特にありませんでした。 運動の併用しながらもう少し続けてみたいと思います。

女性 | 19歳 | 143cm

まあまあかなと思いました。痩せたかと言われるとそうでもないです。1.2㌔程落ちましたがそれぐらいなら自力でなんとかできます。


ただ便秘はなくなって、快便になりました。


飲み続けると効果が大きく出始めるのかなと思ったのでもう少し続けようか迷っています。

ダイエットカフェでの口コミでは、評価は半々!! 劇的にダイエットに効いた。という人は少ないですが、お通じがよくなった、じんわり体重が減っている。という人が多いですね。

トリプルビーは太る!という悪評は無かったですが、確かに甘くておいしいのでお菓子感覚で食べてしまう人は多いと思います。笑)

トリプルビーの悪い口コミとしては、定期購入しているのに届かない悪評内容もチラホラありました。 おそらく注文が殺到しているため、遅延が発生しているケースも過去にあったのでしょう。

とにかく、実体験からすると、トリプルビー(BBB)は飲むだけでは効果は出ません! トリプルビーダイエットの付属のDVDにもあるように、有酸素と無酸素を組み合わせてトレーニングをしたり、ウォーキングや運動前に飲んでみてくださいね!

↓トリプルビー(BBB)公式サイトayaのサプリはコチラ。はコチラをクリック↓

ayaのトリプルビー
トリプルビーの94%OFFは今だけキャンペーンですよ~!。
クロスフィットのAYA!女性向けHMBサプリはDVD付初回500円!

 トリプルビーのアットコスメでの口コミ

トリプルビーのアットコスメでの口コミ

トリプルビーのアットコスメでの口コミはゼロ件でした。

気になる、トリプルビーのアットコスメでの口コミなのですが、、、
ダイエット商品ということもあって、アットコスメでの口コミはゼロでした。

アットコスメは基本、コスメの口コミサイトですもんね。当然といえば当然かもしれませんが、今後の口コミに期待しましょう♪

 トリプルビーのインスタグラムでの口コミ

トリプルビーのインスタグラムでの口コミ

この投稿をInstagramで見る

憧れの←目標は高くね  クロスフィットトレーナーのAYAさんが指導してくれるAYAトレDVD を見ながらするおうちトレーニングと、 AYAさん監修のサプリ、B.B.B(トリプルビー)を試してみました❤️  AYAトレDVDの内容は有酸素運動と無酸素運動をひたすら繰り返す…  これをインターバルを挟んで数セット  動きは割とシンプルなのでトレーニング初心者でも分かりやすいよ それに筋肉を使ってるのが自分でちゃんと分かるのでやってて楽しい  特別な道具は使わないのでお手軽ですがすぐに汗だくに  充実のDVDが毎月違う内容で届くなんて…感動!!! 次がもう楽しみ❤️  B.B.Bサプリは美味しいブルーベリー味と量で個包装になっているからストレスフリーで飲めちゃう!  これなら三日坊主な私も続けられる‍♀️  水なしでも飲めちゃう美味しさでかなりおすすめ  http://s.orkis.jp/bbb01ap12/ @bbb.jp #トリプルビー #BBB #HMB #トリプルビーBBB #アヤトレ #ダイエットサプリ

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 –

「食事制限されていますか?」「サプリメントは摂っていますか?」と生徒さん達からもよく聞かれます♪ * 私はどちらかと言うと少食ですが、特に食事制限はしていません。 基本的に野菜好きですが、その他は高カロリーな物の方が好きかも お酒も毎日飲みます あ、でも甘い物は殆ど頂きません * そして今愛用しているサプリメントは、クロスフィットトレーナーの #AYA さん監修の #トリプルビー @bbb.jp * 45歳の私・・・。 若い頃より確実に代謝が悪くなっていますし、筋肉もつきにくいのですがこのサプリは筋力をアップし、脂肪燃焼しやすくしてくれるので、私のように40代以上の方にもオススメします❣️ * 私も同世代の現役モデルの友人に勧められて試しに飲んでみたのですが、最近はしなやかで美しい筋肉がついてきて、飲みすぎた翌日も浮腫まなくなった気がしています * 楽しく食べて、飲んで、運動して、よく眠って・・・そして自分にあったサプリを摂る事。 * これが40歳からのスタイルキープのポイントかもしれませんね * 我慢し過ぎず、ストレスフリーで行きましょう~ * #トリプルビー #トリプルビーBBB #HMB #ダイエット #PR #ボディメイク #筋トレ #目指せ #メリハリボディ #aya #監修 #美スタイル #ウォーキング講師

Kiyomiさん(@kiyomieclat)がシェアした投稿 –

トリプルビーを定期購入しています
とにかく、続けることが大事ですね。私も4箱以上飲んでますよ~w

冬は体の中に脂肪を溜め込みやすい時期なので、トリプルビーダイエットで、年末年始太りの解消です! 笑

トリプルビーの94%OFFは今だけキャンペーン。終了する前にチェックしてくださいね!
BBB 楽天,BBB amazon,トリプルビー 楽天,トリプルビー amazon,aya サプリ,トリプルビー aya,トリプルビー サプリ 口コミ,トリプルビー サプリ aya,

↓トリプルビー(BBB)公式サイトAYA 食事,AYA クロスフィット 食事,クロスフィット 効果,クロスフィット 大阪 料金,BBB 楽天,BBB アマゾン,aya クロスフィット プロテインはコチラをクリック↓

BBB 楽天,BBB amazon,トリプルビー 楽天,トリプルビー amazon,aya サプリ,トリプルビー aya,トリプルビー サプリ 口コミ,トリプルビー サプリ aya,
クロスフィットのAYA!女性向けHMBサプリはDVD付初回500円!

トレーナーaya監修 トリプルビー(BBB)を飲んでいる私のリアルな口コミまとめ

ayaのトリプルビー(BBB)を飲んでみた私の口コミ

トリプルビー評価,トリプルビー 評判,トリプルビーダイエット

【トリプルビー(BBB)を飲んでいる私の効果&口コミまとめ】

■トリプルビー ダイエットとは?

■トリプルビー(BBB)の飲み方

■トリプルビー(BBB)の成分

■トリプルビー(BBB)の副作用は?

■トリプルビー(BBB)の安全性は?

■トリプルビーは授乳中、産後ダイエットに使える?注意点まとめ。

■トリプルビー(BBB)のデメリット&メリット

■芸能人愛用トリプルビー。 クロスフィットトレーナー Ayaのインスタまとめ

■トリプルビー 愛用モデル&ダイエッターさんの口コミ

■トリプルビー(Aya監修サプリ)は運動しないと効果なし?嘘・痩せないの悪評真実は?

■ トリプルビーは男性が飲んでも効果があるのか?

■ 男性用HMBサプリとトレーナー ayaのトリプルビーの違いは?

■ トリプルビーで痩せた?トリプルビーで痩せない人の原因まとめ

■Ayaさん がパーソナルトレーニングをしている芸能人・モデルさんたち

■トリプルビー(BBB)は楽天で販売してる?

■トリプルビー(BBB)はamazonで販売してる?

■トリプルビー(BBB)はドンキやドラッグストアなど実店舗で販売してる?

■トリプルビー(BBB)の最安値は?

■Aya監修 トリプルビー(BBB)の特典、ファンクショナルトレーニング DVD を試したレポ。

■トリプルビー(BBB)の返金保障について

■ トリプルビーの解約・辞め方まとめ

■ トリプルビーの返品・キャンセルの仕方まとめ

■トリプルビー(BBB)の販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

【トレーナーayaさんが好き! 番外編】

■情熱大陸に出演のカリスマトレーナーayaのトレーニング動画 他まとめ

■クロスフィットのAyaに学ぶ食事&トレーニング法の効果は

 ■クロスフィット AYA「良かれと思って」出演:トレーニング内容まとめ
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腹筋
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:スクワット
>>クロスフィット AYAの基礎トレーニング法:腕立て伏せ

今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!私も使ってますw


ayaのサプリはトリプルビー!ayaの動画DVDが特典について初回500円!
【トリプルビー(BBB)公式サイトはコチラをクリック】AYA 食事,AYA クロスフィット 食事,クロスフィット 効果




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る