芸能人&モデルも飲んでる、すっきりフルーツ青汁の効果は?

すっきりフルーツ青汁の袋と中身(バナナ風味)

今日もワハハでございます♪(wahaha358


すっきりフルーツ青汁 を飲み始めて、もうすぐ二ヶ月近くになります。早いですね~。
朝の置き換えダイエット&野菜不足を補うために始めたのですが、いまや毎朝の習慣&生活の一部みたくなってますね。笑

生きた乳酸菌が腸内環境を整えることと、たっぷり81種類もの酵素、それに野菜不足を強力にサポートしてくれるのが心強いんです。(子供が飲めるのも嬉しい

すっきりフルーツ青汁とヨーグルトを合わせるヨーグルトとすっきりフルーツ青汁を混ぜる

すっきりフルーツ青汁飲み方やレシピはコチラでも紹介してるのですが、私が基本的に毎日利用しているのはヨーグルトですよ~。

自家製豆乳ヨーグルトなんですけど、市販のプレーンタイプのヨーグルトもおすすめ。
すっきりフルーツ青汁自体が甘いので、糖分入りのヨーグルトとかだと、ちょっと甘ったくるなっちゃうんですよね。でも甘い方が好き!という人はお好みで。^^


なんたって、すっきりフルーツ青汁自体のカロリーが低いので(11.7kcal)気にしないでアレンジしちゃいましょう。

すっきりフルーツ青汁のパッケージ。アットコスメで1位です。

ちなみに、最近知ったんですが、ちなみに「ファスティング・フルーツ青汁」の事を利用者は略して「ファスフル」って呼んでいるのを知ってました?

ファスティングのアイテムとしても重宝されていて、Twitter「#ファスフル」で検索すると利用者が続々と出てくる、話題のダイエット方法なんですってよ~。

ツイッターなどのSNSですっきりフルーツ青汁やファスフルの事を検索していくと、有名モデルや芸能人でも愛用者が多いことにビックリ。

人気読者モデルの「ぺこ」さんもオススメしてるのが、すっきりフルーツ青汁。

すっきりフルーツ青汁でダイエットした芸能人のペコさん

ぺこ(りゅうちぇるの奥さん)

そういえばともだちからすすめてもらったこれすごい痩せるねんて😉💕💕
最近話題よね!みんなもう使った?🍬
私も美容とダイエットに継続中〜食べすぎた次の日も体重戻るから安心👌💯💜

去年5月に8kgのダイエットに成功したことを発表した、人気読者モデルのぺこさん(りゅうちぇるの彼女)「すっきりフルーツ青汁」を飲んでいると知って、ちょっと嬉しかったです。 コメントの中にある「食べ過ぎた次の日も体重が戻る」っていうのも、すごいよくわかります。大きな体重変動がなくなったんですよねw。

検索すると結構出てきた、すっきりフルーツ青汁 愛用芸能人さんたち。
ちょっと参考までにまとめてみました。

すっきりフルーツ青汁 愛用芸能人まとめ

すっきりフルーツ青汁の愛用芸能人の渡辺美奈代さん

渡辺美奈代さん

@コスメ1位の『すっきりフルーツ青汁』を最近飲んでいます!
お肌の調子が良いですよ~

美魔女な渡辺美奈代さんもすっきりフルーツ青汁を飲んでたんですね~。
お肌の調子がいいって言われてるのも納得。

すっきりフルーツ青汁を飲んでいる芸能人の「みちょぱ」さん

池田美優さん(みちょぱ)

今朝は青汁からスタート。この子飲みやすい。

(公式ツイッターより)
朝は基本安定のフルーツ青汁~ スタイル維持しっかり。ね。

女子高生に絶大なる人気の「Popteen」専属モデルの「みちょぱ」インスタのフォロワー数は28万人超え。ツイッターのフォロワー数はなんと18歳で60万越えという、若年層のカリスマモデル。凄いわ~~!! すっきりフルーツ青汁は置き換えで使ったりスタイル維持の必需品になってるみたいですねw

すっきりフルーツ青汁を飲んでいるモデルの「今井華」さん

今井華さん

飲みやすーい 👐✨ から続けられる ☺︎
@コスメで1位なんだって ✌

見た目もおおざっぱそうな?(ごめんなさい)今井華さんも、続けられるのは、やっぱり使い方が簡単だからかな?! いつでも常備できて、溶かして飲むだけですからね。笑

すっきりフルーツ青汁を愛用している芸能人の「大倉士門」さん

大倉士門さん

出会ってからは、甘くて優しい味にハマってます! 飲んでみてビックリな事にめちゃくちゃ甘いねん!!😳😳

青汁ってが苦くてまずいってイメージがどうしてもあったから衝撃的やった( ❝̆ ・̫̮ ❝̆ )✧ かなり飲みやすいでー(o˘◡˘o)

毎朝飲んでたグリーンスムージーを これに変えて飲んでます😎

寝起きの1杯が最高!これはほんま。
名前も”すっきりフルーツ青汁”って言う位やしな~ヾ(◍’౪`◍)ノ゛
これなら野菜嫌いな人でも飲めちゃうそんな優しい味やで!あまーい。

体に良い物ばっか入ってる
甘くても正真正銘青汁なんです(*^^*)

栄養満点やから夜ご飯とこの青汁を置き換えたりするとしっかり栄養も摂れてご飯を食べへんから、カロリーも減らせるので痩せるみたいです(●⁰౪⁰●)

甘くて美味しいから置き換えダイエットとしてはやりやすいし、ほんまに痩せるんやろなーってそんなイメージがする。
今なら初回630円で買えちゃうから気になったら試してみて!

shimon♪

以前は健康のためにグリーンスムージーを飲んでいた大倉士門さん。
身長175cm体重55kgって、スタイルよすぎ。^^;
すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエットをして体型維持してるんだそうですよ。

他にも、水沢アリーちゃん、みちょぱさん、話題の新人モデル 起代美さん等、数えきれないくらいのモデルさんや芸能人が愛用してるんですね~。 職業柄お忙しいでしょうから、簡単に飲める事、ダイエット、健康管理のためにも役立ってるんでしょうね^^

利用者の9割以上が効果を実感してリピートしているくらいの甘いのに、実力派なっきりフルーツ青汁。


私もそうですけど、朝のバタバタした朝食代わりに飲む、ランチバイキングなどの前に食べすぎ防止で一杯飲んでおく(笑)…など、我慢や無理をせずに取り入れられるのが魅力ですね~。

食べ過ぎたり飲みすぎた次の日は胃を休ませてあげたほうがいいので、1食~2食何も食べないでおくか、すっきりフルーツ青汁を飲むか。で私も調整してます。

アットコスメでも1位のすっきりフルーツ青汁

アットコスメで1位のスッキリフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁のアットコスメでの評価レビュー画像

あまりの人気で、類似商品がどんどん他社から出ていますけれど、元祖はこの「すっきりフルーツ青汁」ですからね~。

すっきりフルーツ青汁 公式サイト

すっきりフルーツ青汁を飲んで50日。その後の経過 口コミ

すっきりフルーツ青汁のペコの飲み方すっきりフルーツの美味しい飲み方はヨーグルト

ツイッターでもよく朝食風景をのせたりしてます。^^ 寝起き&パジャマのまま豆乳ヨーグルトにすっきりフルーツ青汁を入れて、酵素蜜を足して飲むだけ。 ズボラにもほどがありますね。。笑

すっきりフルーツ青汁は、安いし、美味しいし、簡単なのが続けられるポイントですね。w

そんな私のその後の体重の変化です。

すっきりフルーツ青汁を飲んでいる私の体重ビフォーアフター

50日で、開始から2キロ減!! かなりゆるやかですが、産後一定のラインから落ちにくかった体重が動き始めたのが嬉しい。44キロって中学生の時、バレーボール部だったころの体重ですからね。笑 ちょっと感動しました。

毎朝のお通じもしっかりありますし、ニオイも少ない。善玉菌が増えてるのかな~って思います。

引き続き、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエット楽しんでいきます^^


ちなみに、今なら先着300名限定で、一ヶ月3,480円を82%OFFの630円で試せますよ~。値段的にも、かなりお得です。
私もここから試してみたので、安心ですし!


更に詳しいアドバイスや、最新キャンペーンの内容は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

すっきりフルーツ青汁 公式サイト

現在も利用中!すっきりフルーツ青汁の効果&口コミまとめ

すっきりフルーツを継続して飲んでいる私の口コミ

【すっきりフルーツ青汁の私のリアルな口コミ まとめ】

■すっきりフルーツ青汁とは?

■すっきりフルーツ青汁のメイン成分 大麦若葉・明日葉・クマザサ。酵素、乳酸菌、豆乳エキスについて

■すっきりフルーツ青汁の全成分について

■すっきりフルーツ青汁は種類かあるの?すっきりフルーツ青汁の味や種類まとめ

■すっきりフルーツ青汁の基本の作り方&レシピ

■すっきりフルーツ青汁の美味しい飲み方はヨーグルトに決定!

■すっきりフルーツ青汁のアレンジ(レシピ 追加分)はコチラ

■すっきりフルーツ青汁は何歳から飲めるかを問い合わせしました

■すっきりフルーツ青汁は実際に子供も飲むのか?不味いのか?まとめ。

■すっきりフルーツ青汁は未成年でも飲んでOK!子供の好きなアレンジはコレ!

■すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエット 。口コミまとめ

■すっきりフルーツ青汁で短期集中ダイエット。実際にうまくいった「痩せる飲み方」まとめ。

■すっきりフルーツ青汁 ダイエット。満腹感や腹持ちについての口コミ。

■すっきりフルーツ青汁は作り置きできる?実際に作り置きしている私のレビュー。

■すっきりフルーツ青汁は男性も効果あり。旦那も置き換えダイエット。

■その後リバウンドした旦那はーんのメタボ腹ダイエットにも、すっきりフルーツ青汁が大活躍。恥ずかしいビフォーアフター写真はコチラ

■すっきりフルーツ青汁の値段&最安値で購入するには?

■すっきりフルーツ青汁は何日で届く?追加注文した場合の流れなど

■すっきりフルーツ青汁のQ&A。定期コース解約のやり方まで。

■めっちゃ贅沢フルーツ青汁とすっきりフルーツ青汁を徹底比較。

■すっきりフルーツ青汁は何日で届く?本当に電話は繋がらない?の実証!

■すっきりフルーツ青汁は妊娠中(妊婦)の便秘 対策&産後ダイエットに飲んでも大丈夫?

■すっきりフルーツ青汁のアットコスメ内の口コミまとめ

■すっきりフルーツ青汁の最新のレポート(体重公開)まとめ

期間限定キャンペーンは、初回は630円(1日20円)なので、とりあえず味を見て、体重の変化を見てみたいっていう方にピッタリ。夏前の、1食置き換えダイエットで使えますよ~!
すっきりフルーツ青汁公式サイト / 630円 300名モニター


【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(最安値の美容脱毛)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して確実に痩せるならダイエット専門のパーソナルトレーニングの24/7ワークアウト。 2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれます。筋肉を増やして食事管理も体感していくので、リバウンドも少ない! 本気で痩せたい人はココです。

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る