メタルマッスル ダイエットの効果は?私のメタルマッスル ビフォーアフター。

hmb 女性,hmb おすすめ 女性,hmb 比較 女性,hmb 効果 女性,メタルマッスル ビフォーアフター,メタルマッスル 大丈夫,メタルマッスル アットコスメ,

今日もワハハでございます♪(wahaha358)

今日も夕方トレーニング完了!

って、そこまで運動らしい運動してないんですけどね。。。笑

美ボディのガクトさん、憧れのインスタ仲間のダイエッターさん、モデルさんが、こぞって飲んでいる、女性の筋トレにも効くHMB成分たっぷり筋トレサポートサプリメントメタルマッスルHMB」。 運動するの30分前に飲んでますよw。

(はじめてさんは初回500円という安さw)

もともとズボラで運動嫌いな私なんですけど、ラクして脂肪を筋肉に変えたいという下心をもって、メタルマッスルを飲んでます。笑

飲むのと飲まないのとでは、日々のトレーニングの積み重ねの結果が違うとインスタでも高評価ですからねww

個人的にはメタルマッスル の アットコスメでの評判を見たいところなのですが、まだ商品自体が新しいので口コミ自体が存在してませんでした。残念!
(アットコスメ:日本最大級の口コミ美容ポータルサイト)

でも、逆にメタルマッスルの最新情報をステマじゃなく、インスタやツイッターでリアルにチェックできるのは嬉しいことです♪

私のブログを見てくれださった誰かも、参考にしてくださってるんだ~と思うと、簡単なトレーニングでも力が入ります。笑  

なぜ、HMBのメタルマッスルを飲んだら痩せるの?
その流れについては以前ブログでまとめたので見てみてくださいね。

>>メタルマッスルは運動しないと効果なし?痩せない。と悪評の真実は?

メタルマッスルHMB公式サイト

女性におすすめ hmbはメタルマッスル!その理由は?

hmb 女性,hmb おすすめ 女性,hmb 比較 女性,hmb 効果 女性,メタルマッスル ビフォーアフター,メタルマッスル 大丈夫,メタルマッスル アットコスメ, hmb 女性,hmb おすすめ 女性,hmb 比較 女性,hmb 効果 女性,メタルマッスル ビフォーアフター,メタルマッスル 大丈夫,メタルマッスル アットコスメ, hmb 女性,hmb おすすめ 女性,hmb 比較 女性,hmb 効果 女性,メタルマッスル ビフォーアフター,メタルマッスル 大丈夫,メタルマッスル アットコスメ,

筋肉多く細マッチョになる&体を絞るって、メタルマッスル以外に、プロテインもあるし、ビルドマッスルのような他のサプリもあるんですね。

その中でも、私がメタルマッスルを選んでいる理由は、コチラです。

女性におすすめ hmbはメタルマッスル!その理由まとめ。

■メタルマッスルは、女性にとって安い!

=>女性の場合は3粒~4粒でOKなので、1袋180粒入り=2ヶ月もつから、コスパが良い!

他社のビルドマッスルHMBなどは男女の差なく同じ量を飲むことを推奨してるんですけど(電話で確認済)、メタルマッスルは男性規定の6~10粒の半分を女性に推奨してます。
確かに男性と比較すると筋肉量も体質も違うので、同じ分量っていうのも変ですよね。メタルマッスルの方が信頼できるわ!

■メタルマッスルは飲みやすい!

=>タブレットタイプなので、運動前に手軽に取れる。 階段の上り下りやウォーキング、旅先で歩き回っている時だとしても、動く=効果が出やすい ので、バッグの中に入れて持ち歩くのにも手軽♪ プロテインだと作るのが面倒くさすぎるし、洗い物も出るのでイヤっす。

■メタルマッスルはカロリーが低いからダイエットにもいい!

3粒あたり、2.12kcal。ほぼ無いに等しい。笑
プロテインだとカロリーが高い(約25gで約120kcal)から、本末転倒ですもんね。カロリーもやっぱり大事です。

以下、メタルマッスルHMB公式サイトからのメタルマッスルを女性が飲む場合のQ&Aを抜粋しますw

Q:女性が飲んでも大丈夫?

=>A:お飲みいただけます。 但し「メタルマッスルHMB」は即効性がございますので3~4錠を目安としてお勧めしております。飲みすぎにご注意ください。

メタルマッスルを使う女性のメリットといえば、何をいっても、やっぱり安さでしょうね。 1袋あたり3,000円ちょいで毎月使えるんですから、有難いですよ~~!!

しかも、はじめてさんは初回500円って安すぎる!!

メタルマッスル ビフォーアフター

hmb 女性,hmb おすすめ 女性,hmb 比較 女性,hmb 効果 女性,メタルマッスル ビフォーアフター,メタルマッスル 大丈夫,メタルマッスル アットコスメ,

産後はとにかく太っていて、一昨年までは、三段腹でしたからね。笑

メタルマッスルは勿論のこと、部分痩せの機械、ボニックをしたり、青汁を飲んだり、簡単なトレーニングをして、女子力アップを頑張ってます。

今年の目標は、腹筋の縦ラインを作ること!

夏の美ボディ目指して、メタルマッスル生活続けますw

メタルマッスルの最安値は定期コースですが、4ヶ月以降については解約も休止も自由にできるので、2ヶ月3ヶ月使って効果を感じられなかったり、他のサプリに変えたい場合は4ヶ月目以降にメーカーに解約連絡をすれば、すぐに受け付けてもらえますよ。


返金保障もあって、初回が94%OFFの500円で一ヶ月試せるっていうのが、うれしいですよね! まずは試してみないと何も変わりませんから。

夏までに「美ボディ」目指して、私もがんばりますw。 
94%OFFは今だけキャンペーン
なので、まずは公式サイトをチェックですっ^^
メタルマッスルHMB公式サイト

メタルマッスルを飲んでいる私のリアルな口コミまとめ

hmb 女性,hmb おすすめ 女性,hmb 比較 女性,hmb 効果 女性,メタルマッスル ビフォーアフター,メタルマッスル 大丈夫,メタルマッスル アットコスメ,

【メタルマッスルを飲んでいる私のリアルな口コミまとめ】

■メタルマッスルダイエットとは?

■メタルマッスルの飲み方

■メタルマッスルの成分

■芸能人愛用 gacktさんご用達サプリ メタルマッスルの口コミ

■メタルマッスルを愛用女性芸能人&モデル&ダイエッターさんの口コミ

■メタルマッスルのデメリット&メリット

■メタルマッスルの副作用は?

■メタルマッスルは授乳中、産後ダイエットに使える?注意点まとめ。

■メタルマッスルは運動しないと効果なし?痩せない。と悪評の真実は?

■メタルマッスルはいつ飲むの?メタルマッスルの効果的な飲み方は?

■筋トレしない日は メタルマッスル は飲まなくていいの?

■メタルマッスルの味は? 香りは? 不味いの?舐めて試してみた。

■メタルマッスルHMBのよくある質問:公式サイトより

■メタルマッスルと他の女性HMBサプリを比較してみた

■私がメタルマッスルを選んでいる理由

■メタルマッスルに配合されているHMB&クレアチンの効果、メリット、ダイエットの流れ。

■メタルマッスルに含まれている「クレアチン」について。

■女性の筋トレにメタルマッスルが一押しな理由は?

■メタルマッスルは女性の場合何粒飲むのか?

■メタルマッスルはバストアップするのか?

■メタルマッスルを6ヶ月利用後のビフォーアフター

■メタルマッスルHMBの最安値は?どこで販売してるの?

■メタルマッスルの返金保障について

■メタルマッスルの解約・辞め方

■メタルマッスルHMBの販売会社&連絡先(電話:公式サイト)

【GACKT愛用マッスルサプリ】
メタルマッスルHMB公式サイト



【私が使っていて特に効果を感じている女子力アップアイテムはこちら。】

★脚やせ(部分痩せマシン)
1位:私が脚やせした美容器具といえば「ボニックプロ」実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター日記はコチラ。

★脇とVライン脱毛(脇脱毛は業界最安値!)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。アイテムではないけれど、美容に対しての意識が高くなって女子力も上がってます。

★小顔(美顔器)
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」は小顔&ほうれい線対策に。週に2回たった5分だけ。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★体の引き締め、脂肪燃焼ダイエット!
4位:クロスフィットトレーナーAYAが監修している「トリプルビー」(顆粒タイプで甘くて水なしで飲める)と、ガクト愛用の「メタルマッスル」(女性の場合は1袋で2ヶ月持つ)。

HMBとクレアチンのサプリ(筋肉サプリ)を運動前飲み始めてからは、ウォーキングや運動中にダラダラ汗をかくし、脂肪燃焼しやすい体になってきて、見た目も引き締まってきました!

★置き換えダイエット
5位:短期間で3キロ痩せたのは、すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットのおかげ。効果が出たダイエット方法の1つです。痩せると見た目も変わって自信もついてきました。女子力アップにも大いに役立ってます。



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る