ボニックプロは肩こりに使える?マッサージとして使えるか確認しました。

ボニックプロ 肩こり,ボニックプロ マッサージ,ボニックプロ,ボニック マッサージ方法

今日もワハハでございます♪(wahaha358

筋肉のプロ、ライザップ監修のボニックプロを2台持ってて2年以上使い続けてます!(上の写真はわたしの足です。)


小さい子供がいて痩身エステどころじゃない。そもそもエステに通うお金も時間も無い。 そんな私なんですけど、高級エステで採用されているキャビテーション、RF、EMSの3つの機能が自宅で手軽にできちゃうお家エステの「ボニックプロ」を愛用してますよ!


・ 運動は苦手だけど、痩せたい!

・ エステに行くお金も時間もないけど、細くなりたい。

・ 産後太りをなんとかしたい。

・ 半年後にある同窓会までに、なんとかダイエットしたい。

私が2年前にボニックプロをはじめたのは、こんな不純な動機からでした。


薄着になる季節の前に、足をスッキリさせておきたい!
冬場は寒くてサボッてばかりでしたけど、春夏にかけてペースを上げてがんばりますぜ~。


今日はボニックプロのマッサージ機能について「肩こりにも使えるの?」と四十肩で悩む仲間に聞かれたので、コールセンターに「肩こりにボニックプロが使えるのか?」を確認した内容をまとめますね。


筋肉のプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓

ボニックプロ 肩こり,ボニックプロ マッサージ,ボニックプロ,ボニック マッサージ方法
エステサロンのキャビテーション+EMS機能(引き締め)が自宅で簡単に使える!
はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪

ボニックプロ肩こりに使えるのか?効果はあるのか?

ボニックプロ 肩こり,ボニックプロ マッサージ,ボニックプロ,ボニック マッサージ方法

ボニックプロは肩こりに使えるのか?】


結論からいいますと、

ボニックプロで 肩こり は解消しません。


ただし、使ってはいけない。ということはありません。
効果は期待できない。ということですね!


コールセンターに確認した内容は以下の通りです。

Q:ボニックプロにはマッサージ機能があると思うんですけど、肩こりにも使えるんでしょうか?


A:ボニックプロには筋肉運動のマッサージ機能がありますが、「肩こり」のために開発された商品ではありません。 肩こりを解消する目的がある場合は、専用の器械をオススメいたします。


取り扱い説明書に「肩に使ってはいけない」という記載はありませんが、ボニックプロの推奨メニューにそった部位にご利用ください。(腕、二の腕、太もも、ふくらはぎ、お腹、お尻など)

ボニックプロ

肩こりにボニックプロを使ってみるのは個人の判断で自由だけど、効果は期待できないというのが結論ですね。


筋肉運動をして引き締めていくマシンなので、肩こりには、肩こり専用のマシンを使いましょう!

ちなみにamazonでベストセラーの肩こり解消アイテムはコチラですよ。

ボニックプロ 肩こり,ボニックプロ マッサージ,ボニックプロ,ボニック マッサージ方法

色んな痩身マシンやダイエットを試してきましたけど、お家エステするならボニックプロが一番お気に入りで愛用してます!


コードレスで操作も簡単だし、TVを見ながら使える手軽さと1パーツ5分という短かさだから、私みたいなズボラな性格でも続けれてますからね。


体が温まっているお風呂上りにリンパマッサージをして、その後にボニックプロを使って引き締める!  この流れがボニックプロの効果を更にパワーアップさせてますね。(個人的意見ですけど、これでグッと細くなりました。) 
ペコちゃんの足マッサージが簡単なので参考にどうぞ~。


私みたいに下半身にコンプレックスがある女子には、ぜひ試して欲しいです。
その価値アリの、太鼓判です。
エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪


ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 肩こり,ボニックプロ マッサージ,ボニックプロ,ボニック マッサージ方法

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
ボニックプロ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリです!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が激安で受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:ボニックと同じ会社が作ってる「リフティ」を小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

5位:「ベルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むくみも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る