シースリーはアトピー 肌でも全身脱毛できる?注意点まとめ。

シースリー アトピー,シースリー 肌トラブル,シースリー 敏感肌

今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

夏前の全身脱毛は、シースリー(c3)


ワキ脱毛だけいい!っていう人には、100円ミュゼしか勧めないんですけど、全身脱毛に興味があるなら、最安値&技術もさることながら、業界で一番入会特典が豪華シースリー(c3)でが圧倒的におすすめですよ。

理由はコチラ
→ 全身脱毛はシースリー。私がシースリーを選ぶメリットまとめ。

入会するだけでもらえるシースリーの豪華特典内容まとめ。


全身脱毛最安値レベル、業界最短45分永久メンテナスの保障付きで3ヵ月に1回行くだけでOK!完全個室のラグジュアリー感No.1が、シースリー(c3)ですからね。→私のシースリー体験レポはコチラ。


今日は、シースリー(c3)アトピー肌でも全身脱毛できるのか?について確認した内容をまとめますね。


一生通える保障つきはシースリーだけ。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

今なら初回0円キャンペーンしてますよ~♪

シースリーはアトピー肌でも全身脱毛できるのか?

シースリー アトピー,シースリー 肌トラブル,シースリー 敏感肌

【シースリーはアトピーでも脱毛できるのか?】

肌が過敏になっている状態にアレルギー反応が加わったものが「アトピー性皮膚炎」で「強いかゆみ」「ガサガサ肌」「湿疹」などの症状が出てしまいます。


シースリーはアトピーの肌でも脱毛できるのかを、確認しました↓

Q:アトピーでも全身脱毛できるのでしょうか?
A:当サロンの脱毛はお肌に優しい脱毛方法ですので、症状が軽度でしたら、お手入れ可能です。

ただし、お薬を服用されている方(種類によります)、乾燥がひどい方、体調がすぐれない方には、ご遠慮いただいております。

という回答を頂きました。


ちなみに、無料カウンセリングの際に確認した資料の中では、薬のことについて以下のような説明がありましたよ。

【お薬を服用されている方へ】

お薬は普段飲まれているような風邪薬、花粉症などの市販薬や、ビタンミン剤、漢方、ピルでしたら低用量までは大丈夫です。
ただしステロイドが入ったもの等、光脱毛に合わない成分が入っている薬もございます。

ご心配なお薬がある場合は必ず事前に薬剤 師か主治医にご相談ください。お薬の副作用に関して当サロンでは責任を負いかねます。

アトピーでも症状が軽度であれば脱毛可能。

ということですね。


症状が悪化しているとお断りされる可能性があるので、まずは無料カウンセリングでスタッフさんに確認してもうことと、カウンセリング当日にパッチテスト(実際にテスト照射してもらう)をしてもらうのがベターですよ。(当日翌日の肌の様子をみて、契約するかを判断!)


ちなみに、日本の多くの脱毛サロンでは ”ステロイド使用中は脱毛できない”という決まりがあります。

内服薬の場合は脱毛の1ヵ月前から禁止外用薬(ステロイドなどの塗り薬)の場合は2週間前から使用中止が脱毛の条件ですよ。

理由は、ステロイド剤は光を吸収する性質があるので、光脱毛をすると色素沈着を起こしてしまう可能性があるんです。(黒ずんでしまう

その他、ステロイド剤によって脱毛効果が弱くなったり、免疫力が下がって体調が悪くなるリスクもあるので、2週間前から使用中止が脱毛の条件になっていますので、あしからず!


シースリー 永久メンテナンスコース

ちなみに、シースリー(c3)永久メンテナンス保証(業界唯一の永久保証「脱毛品質保証」を発行してくれる)があるので、季節の問題などでアトピーが酷くなってきたらしばらくお休みすることも出来ますし、当時は酷い部位があって施術できなかった場合も治ってきたら追加料金なしで施術することも可能ですからね!

関連記事:シースリーのメリット(永久保証「脱毛品質保証」)について


逆にアトピーの悪化で、しばらくお休みというケースと、途中解約という形も取ることもできますよ。その際に返金される金額は→コチラの通りです。「支払総額-(1回あたりの料金×利用回数)- 解約金(10%)=返金額」


解約金(契約残額の10%)がかかってしまうのが勿体無いので、症状がよくなってから脱毛を再開するのが個人的にはオススメですけどね!

シースリー アトピー,シースリー 肌トラブル,シースリー 敏感
ちなみに、アトピーの人は施術前の自己処理で肌が荒れてしまうということがよくあるので、カミソリではなくてシェーバーで自己処理するようにしてくださいね。

関連記事:シースリーおすすめの電気シェーバーは「フェリエ」。

シースリー アトピー,シースリー 肌トラブル,シースリー 敏感

カミソリで自己処理するのはアトピー肌さんは絶対ダメですよ~!

アトピーの酷かった箇所に痕が残っていたり、痒くて掻いてしまう部分がかさぶたになったり、掻いて傷になってる部分が多いアトピー肌さんの場合、どの部分に照射ができて、どの部分は照射できないなのか?が気になりますよね。

そういった不安も無料カウンセリングにいけばスッキリするので、まずはサロンに訪れてスタッフさんに見てもらってくださいね。
(カウンセリング申し込みの際にアトピーなどの皮膚疾患についての記載をすると、コース契約する際の持ち物に医師の同意書が必要だと伝えらるケースがあります)

ちなみに…、かりに脱毛出来ない箇所に毛が残ってしまったとしても、永久メンテナンス保障があるので、肌の状態がよくなれば残っている部分も脱毛可能なので、安心してくださいね^^


症状が軽度のときに脱毛を進めていれば毛質も変わってくるので、格段にお肌に優しい自己処理ができるようになってきますから!


アトピー肌の人も通っているシースリー、一生無料で通える保障つきなので、契約期間が切れたりする心配ナシですからね! まずは実際に店舗に行ってみて、肌を見てもらって施術可否の判断をスタッフさんに確認してもらってくださいね~。

チョロ毛が生えてきても一生無料で通える保障つき。
最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

無料カウンセリング予約はコチラから。

アトピー肌の人がシースリーに通う際のアドバイス

シースリー アトピー,シースリー 肌トラブル,シースリー 敏感肌

【アトピー肌の人が全身脱毛する際のポイント】

・アトピーが悪化しないように、皮膚科に通って治療する。

・部屋を綺麗に掃除して、アレルギーの原因となるもの(=アレルゲン)を除去する。
→ダニ(特にダニの死骸やフン)

・掻かないようにする
→痒くて掻いてしまう箇所はかさぶたになったり、中々痕が消えず傷になってしまうので脱毛のタイミングが難しい。

・自己処理の回数を減らす。
→剃る刺激で、肌荒れを起こしてしまうため。
自己処理はシェーバーを使ってカミソリは絶対使わない。

・普段使っているもので、保湿ケアをしっかりとする。
→かゆくなる原因の、肌を乾燥させない。

脱毛サロンとケアが手厚い皮膚科の医療レーザー脱毛のどちらを選ぶのか?というのもポイントですね。

弱い力で回数がかかるけど、肌への負担が少ないのが脱毛サロン(脱毛効果はさがるものの、照射レベルを落として、毛をゆっくり薄くしていくイメージ)で、出力の強いレーザーで炎症止めの薬を塗るけれど、医師の監督下なので安心というのが湘南美容外科クリニックなどの医療レーザー脱毛ですね。

個人的には敏感肌さん、アトピー肌さんは強い刺激よりも、照射レベルを落として、毛をゆっくり薄くしていくイメージの方が体に優しいのでオススメですね。

一度詳しい内容を無料カウンセリングで確認してみるのが一番です。過去のアトピー肌の方への施術のことや肌トラブルの例なども教えてくださいますよ~。

チョロ毛が生えてきても一生無料で通える保障つき。
最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

無料カウンセリング予約はコチラから。

実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】
・ シースリーって どんな全身脱毛サロン?
・ シースリー メリット デメリットについて
・ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について
・ シースリーの無料カウンセリングの流れ
・ シースリーの料金プラン(値段)まとめ
・ シースリー 脱毛の流れのまとめ
・ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)
・ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?
⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです
⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?
・ シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。
・ シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)
・ シースリーの注意事項まとめ。
・ シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?
→漫画でみる、シースリー妊娠中の対応 編

・シースリーは生理中でも脱毛できるのか?
→シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?

・ シースリーの体験レポ動画 まとめ
・ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?
・ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました
・ シースリーの電話、会社情報

全身脱毛、一生通える保障つき。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓



★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る