シースリーをやめる!シースリーのクーリングオフ方法まとめ。


今日もワハハでございます♪ (わははらいふ:wahaha358)

子育てや仕事に忙しくて、女子力が低かった2年前までの私。

ワキ毛やアンダーヘアーも生やしたい放題のボーボーなワーキングマザーだったんですけど、美意識の高い友人の影響で、人生初の美容脱毛を経験しました!
今では、自己処理のラクさ、肌のスベスベさに感謝しかないですよ~♪

脱毛してよかった!
ほんとに、よかった!!

そんな感謝の気持ちで脱毛経験を日々重ねている私ですが(笑)、ワキ脱毛だけをしたい!っていう人には、100円ミュゼしか勧めないんですけど、全身脱毛に興味があるなら、シースリー(c3)をすすめまくってます。

理由はコチラ
→ 全身脱毛なら圧倒的にシースリー。私がシースリーを選ぶメリットまとめ。

全身脱毛最安値レベル、業界最短45分永久メンテナスの保障付きで3ヵ月に1回行くだけでOK!ラグジュアリー感ダントツ1位なのが、シースリー(c3)ですからね。
私のシースリー体験レポはコチラ。

しかし!!
それだけ魅力のある全身脱毛サロンでも、急に事情が変わっていけなくなった。という場合もあります。 今日は、シースリーに契約したけど、やっぱりやめたい!シースリーのクーリングオフ制度を使いたい。という場合の流れをまとめますね。

一生通える保障つきはシースリーだけ。最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

今なら初回0円キャンペーンしてますよ~♪

シースリーをやめる!シースリーのクーリングオフ方法。

シースリー クーリングオフ,シースリー 脱毛 返金,シースリー 解約 返金,

シースリーのクーリングオフ方法。

【シースリーのクーリングオフ方法】

無料カウンセリングに行って、契約をしたけれど急に都合が悪くなった。
家の事情でやむをえずにやめないといけない。 あの時は流れで契約してしまったけれど、やっぱり他ももう少し見たい。

などの理由で、シースリーの契約をやめたい場合。 クーリングオフ制度で契約を白紙に戻すことができるんです。

まず、そもそもの クーリングオフとは何か?について、説明しますね。

クーリングオフとは?

申し込や契約から一定の期間内であれば、理由を問わず無条件に一方的に申し込みの撤回・契約の解除ができる制度です。

(特定商取引法やその他の法律に定められた消費者を守る特別な制度で、契約してしまった内容を解除する権利)

ただし!! 全ての契約がクーリングオフできるわけではないですよ。
スーパー・百貨店で購入したものや、雑誌やネットショップなどの広告を見て自分の意思で購入したもの等はクーリングオフできないので要注意です。

全身美容脱毛サロン、シースリー(c3)では「クーリングオフ制度」の利用ができます

驚くのは、シースリー(c3)の公式サイトで、クーリングオフ制度の利用方法が堂々と掲載されていること。(笑)

ふつうはクーリングオフなんぞ使って欲しくないので、ホームページに乗せませんよね。(笑)
それを堂々とのせているということは、サービスに自信がある証拠だし、実際にクーリングオフ制度を使っている人も少ないという事なんでしょう。↓

シースリー クーリングオフ,シースリー やめる,シースリー 脱毛 返金

実際にシースリーの公式サイトでクーリングオフの内容が掲示されています。

サービスに絶対の自信あり!だからこそ、クーリングオフの制度についても掲載してるんでしょう。男前ですわ~~! でも、実際には無理に勧誘など120%しないので、安心して無料カウンセリングで話をきいてみてくださいね!
シースリー(c3)の公式サイトで、詳しいサービス内容をみてみる。

シースリーでクーリングオフ制度を使う流れ

シースリー 料金プラン,シースリー 値段,シースリー 安い

引用:シースリー(c3)の公式サイト



契約書(お客様控え)を受領した日を含む8日間以内にシースリー(株式会社ビューティースリー)本社宛てに必ずハガキ等の書面を送付する方法で行ってください。

(ハガキの書き方は、下の図参照↓)
クーリングオフは、お客様が書面を発信した時点(郵便消印日付等)から効力が発生しますので、簡易書留扱いでお送り頂くのが確実な方法となります。

クーリングオフの内容は、以下の通りです。

①お客様は契約書(お客様控え)を受領した日から8日間は、書面(発信した時点で効力が発生します)により入会金を含め、契約の解除ができます。

②契約の解除が当サロンの責により妨害された場合は、経済産業省で定められた契約の解除ができる旨を記載した書面の交付・説明を受けた日から8日間を経過するまでは、契約の解除ができます。

③クーリングオフされた場合、違約金及び提供済みの役務の対価は、お支払い不要です。もし、お支払済み金銭がある場合、速やかに全額を返還致します。

シースリー クーリングオフ,シースリー 脱毛 返金,シースリー 解約 返金,

必要事項

①ご契約日

②契約書(お客様控え)受領日

③サロン名

④ご契約コース名

⑤ご契約コース金額


シースリーのクーリングオフハガキの郵送先】

〒103-0007東京都中央区日本橋浜町2-19-9 VCTビル4F
(株)ビューティースリー シースリー
お客様相談窓口宛

*クレジットカード及び信販会社ご利用の場合には、取扱い信販会社宛にも同様の書面を郵送することをお勧めします。


 【書面の受領のお知らせについて】

書面を受領後に、ご契約時に頂いた電話番号へのSMSまたはメールアドレスへのメールにて受領確認の連絡をさせて頂きます。万が一弊社からの連絡がない場合は、下記電話番号までお電話をお願い致します。

TEL:0800-888-4315(シースリーお客様相談室)

一般的なクーリングオフの予備知識についても、まとめておきますね。
独立行政法人国民生活センターより、クーリング・オフの内容を抜粋します!↓
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/coolingoff.html

特定商取引法におけるクーリング・オフができる取引と期間

シースリー クーリングオフ,シースリー 脱毛 返金,シースリー 解約 返金,

【特定商取引法におけるクーリング・オフができる取引と期間】

引用:独立行政法人国民生活センター

・訪問販売
(キャッチセールス、アポイントメントセールス等を含む):8日間
・電話勧誘販売:8日間
・特定継続的役務提供(エステ、語学教室、学習塾、家庭教師、パソコン教室、結婚相手紹介サービス):8日間
・連鎖販売取引(マルチ商法):20日間
・業務提供誘引販売取引(内職商法、モニター商法等):20日間
・訪問購入
(業者が消費者の自宅等を訪ねて商品の買い取りを行うもの):8日間
※法施行日(2013年2月21日)以降の契約が対象となります。

→通信販売には、クーリング・オフ制度はありません。

→訪問購入の場合、クーリング・オフ期間内は、消費者(売主)は買取業者に対して売却商品の引き渡しを拒むことができます。

→クーリング・オフ期間は、申込書面または契約書面のいずれか早いほうを受け取った日から計算します。

→書面の記載内容に不備があるときは、所定の期間を過ぎていてもクーリング・オフできる場合があります。

→また、金融商品や宅地建物の契約等でもクーリング・オフができる取引があります。

上記販売方法・取引でも条件によってはクーリング・オフできない場合があります。クーリング・オフができる取引かどうか、不明な場合はお近くの消費生活センター等にご相談ください。

引用:独立行政法人国民生活センター

クーリング・オフの手続き方法

シースリー やめる,シースリー 脱毛 返金

【クーリング・オフの手続き方法】

引用:独立行政法人国民生活センター


・クーリング・オフは必ず書面で行いましょう。
はがきでできます。

・クーリング・オフができる期間内に通知します。

・クレジット契約をしている場合は、販売会社と信販会社に同時に通知します。

・はがきの両面をコピーしましょう。
・「特定記録郵便」または「簡易書留」で送付し、コピーや送付の記録は一緒に保管しておきましょう。

クーリング・オフ手続きのチェックポイント

シースリー やめる,シースリー 脱毛 返金

【クーリング・オフ手続きのチェックポイント】

引用:独立行政法人国民生活センター

・書面に必要事項を書きましたか?
クーリング・オフの通知は書面で行います。はがきに書くのが簡単です。
・通知書面をコピーしましたか?
証拠としてはがきの両面をコピーしましょう。
・「特定記録郵便」または「簡易書留」で送りましたか?
クーリング・オフの通知書面(はがき)は「特定記録郵便」または「簡易書留」などの記録の残る方法で、代表者あてに送ります。
・クーリング・オフ妨害があったときは?
クーリング・オフができないと事業者が言ったり、脅したりしてクーリング・オフができなかった場合には、所定の期間を過ぎてもクーリング・オフができます。
・お金は戻りましたか?
支払ったお金は返してもらいましょう。受け取った商品は、販売会社へ引き取ってもらいましょう。

問購入の場合は、引き渡した商品があれば返してもらい、受け取った売却金額は返しましょう。
・関係書類は保管しましたか?
送付の記録や関係書類は、5年間保管してください。

クーリングオフ制度もあるので、安心。
無理に勧誘など120%しないので、安心して無料カウンセリングで話をきいてみてくださいね~!
チョロ毛が生えてきても一生無料で通える保障つき。
最短45分、業界最安値の全身脱毛
シースリー(c3)の公式キャンペーンサイトはコチラをクリック↓

実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ

シースリー ブログ,シースリー レビュー,シースリー 評判

【実際にシースリーに行ってみた私の効果・口コミまとめ】

・ シースリーって どんな全身脱毛サロン?

・ シースリー メリット デメリットについて

・ シースリーの無料カウンセリングの流れ

・ シースリーの料金プラン(値段)まとめ

・ シースリー 脱毛の流れ(実際に脱毛してきたレポ)

・ シースリー 脇脱毛のレポート(脇だけ)

・シースリー顔脱毛の部位 (脱毛範囲) は?

・シースリー顔脱毛の流れは?

・ シースリーは高校生も通える?何歳から通える?

⇒ シースリーの未成年同意書はコチラです

⇒ 未成年のシースリーの契約は親の同伴も必要なのか?

・ 学生時代に美容脱毛(シースリー)を勧める理由は?

・ シースリーのオススメ電気シェーバー&シェービング代まとめ。

・ シースリーはお酒お断り!(二日酔いも当日の飲酒もNG)

・ シースリーの注意事項まとめ。

・ シースリーは妊娠中や授乳中も通えるのか?
→漫画でみる、シースリー妊娠中の対応 編

・シースリーは生理中でも脱毛できるのか?
→シースリーの施術当日に生理になってしまった場合は?
・ シースリーはアトピー肌でも全身脱毛できるのか?

 ・アトピー肌の人がシースリーに通う際のアドバイス

・シースリーのインスタが面白い!”乙女事情あるある”

・ シースリーに通っているリアルな口コミ インスタ編

・ シースリーの体験レポ動画 まとめ

・ 脱毛サロンと医療脱毛の値段を比較してみました



【シースリーをクーリングオフする方法】

・シースリーをやめる!シースリーのクーリングオフ方法。

・特定商取引法におけるクーリング・オフができる取引と期間

・ クーリング・オフの手続き方法

 ・クーリング・オフ手続きのチェックポイント



【シースリーの全員が必ずもらえる豪華入会特典】

・ シースリーの入会特典まとめ。

・ シースリーの入会特典① 豪華ホテルに無料宿泊

・ シースリーの入会特典② クラブシースリー割引

 ・シースリーの入会特典② キラメキアフタークリーム

・ もう既にシースリーの会員で、友達紹介した場合の特典

・ マンガで見るシースリーの友達紹介特典

・ まだシースリー会員ではなくて、友達と一緒に入会する場合の特典

 ・シースリーの入会特典。リゾートヴィラを予約する方法。

・ シースリーの入会特典。クラブシースリー(無料)の入会方法。

【シースリーの予約・キャンセルなど】

 ・シースリーを無断キャンセルしたらどうなる?

・ シースリーに遅刻したらどうなる?

・ マンガで見るシースリー(c3)の予約キャンセル方法

・ シースリーの予約が取れない時は?どこでも予約・かよエールの活用方法

・ シースリーの空き時間をリアルタイムで教えてくれる「かよエ~ル」

・ シースリーの電話、会社情報

・ 神戸 三宮のシースリーへの行き方について

シースリーの最新の記事一覧はコチラ

【シースリーまるわかり特典♪他と違うのはココ。】
・プレミアム全身脱毛 月額5,800円は業界最安値レベル。

・初期費用なし。

・将来毛が生えてきても無料で通える永久保証は唯一シースリーのみ。

・国産マシン、痛くないがウリ。

・3ヶ月に1回通うだけでいい。(それでも充分な効果アリ)

・全身360度、53ヶ所の美肌脱毛(顔脱毛あり)

・超高速で業界最短の45分で全身脱毛。

・全国にあるシースリーのどの店舗でも予約可能。

・全員に必ずもらえる豪華リゾートヴィラの豪華宿泊ペアチケット。
(しかも友達と一緒に入会した場合は、ディズニーのオフィシャルホテルの、しかもスイートに必ず泊まれる(80,000円相当)特典アリ。)

シースリー インスタ,シースリー プレゼント

どうせ通うなら、どの脱毛サロンよりもメリットが多いシースリー。これは私の調査上間違いないです。 100%ひつこい勧誘はないので、無料カウンセリングで話をきいてみてくださいね~。

必ずもらえる入会特典(リゾートヴィラホテルのペア宿泊)をチェックする。

最短45分、業界最安値。数年後にひつこい毛が生えてきても一生無料でメンテナンスしてくれる保障付き。 →無料カウンセリングの予約はコチラ


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る