ベルタプエラリアは中学生や高校生も飲める?未成年が飲めるかを確認した口コミ。


ベルタプエラリア 中学生,ベルタプエラリア 大学生,ベルタプエラリア 未成年,ベルタプエラリア 何歳から,ベルタプエラリア 10代,

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358

10代の頃から貧乳コンプレックス。涙
妊娠して、一度は授乳時の大きな胸を経験したものの、二人を出産して更に胸が小さくなってしまった私。涙

でも何歳になっても、バストアップしたい!
堂々と温泉に入りたいし、胸元の開いた洋服を着たいし、堂々と水着が着たいんです!バーンと胸を張って自信を持って歩きたい!(涙)

とにかく、できることは何でもしてみよう!ということで、

40代 バストアップに ベルタプエラリア (バストアップサプリ)を飲んでます!

ベルタプエラリア 19歳,ベルタプエラリア 18歳,ベルタプエラリア 大学生,ベルタプエラリア 10代

あと、”貧乳にしか効果が出ない”といわれる育乳ブラのエクスグラマーも併用して使ってます。(笑)  ベルタプエラリア&エクスグラマーを続けることで、デコルテラインが少しずつふっくら変化してきましたよ~!
貧乳専用のナイトブラ、エクスグラマーのレポはコチラ

中高生の思春期の時から、胸の小さい事が悩みだった私。今日は、中学生や高校生もベルタプエラリアを飲んでも大丈夫なのか?何歳からOKなのか? について、サポートセンターに確認した内容を口コミします! 

(回答→20歳からが推奨年齢です。理由は下でまとめてます!)

まずはベルタプエラリアを公式サイトで見てみる。

今なら本品53%OFF&バストアップジェルも付いてくる!
お得な定期便キャンペーンはコチラから。

ベルタプエラリアは中学生や高校生も飲めるのか?

ベルタプエラリア 19歳,ベルタプエラリア 18歳,ベルタプエラリア 大学生,ベルタプエラリア 10代 srcset= ベルタプエラリアは、タイ厚生省が認めるメディカルハーブ協会よりAAA(最高ランク)認定タイのチェンマイ地方原産 純正100%のプエラリア配合のバストアップサプリ。

→成分や、効果効能については過去記事でまとめていますのでコチラをどうぞ!

ベルタプエラリアの成分は、まさしく女性ホルモンにダイレクトに関わってくるものばかりで、豊胸手術のように劇的なスピード変化は難しものの、女性ホルモンの作用によって胸がふくらんだり張ったりする効果に絶大なる期待ができる、貧乳の期待の星なんです。

関連記事①:プエラリアとは? (プエラリアミリフィカ)

関連記事②:ベルタプエラリアの成分

ベルタプエラリア 中学生,ベルタプエラリア 大学生,ベルタプエラリア 未成年,ベルタプエラリア 何歳から,ベルタプエラリア 10代

胸が小さい事を悩んでいた学生時代。

もとい、今も悩んでます。(汗)

我が家は祖母も母も胸が大きかったので、遺伝を信じて「いつになったら大きくなるんだろう?」と待ち望んでいたものの、結局高校生になっても小さいままでした。涙

今のように育乳ブラやバストアップサプリが安価に手に入る時代じゃなかったのですからね。

昔の私のように、貧乳について悩んでいる女子中学生、高校生もたくさんいるだろうと思いますので、今私が飲んで、じんわり効果を感じてきているバストアップサプリ、ベルタプエラリアについて、何歳から飲んでもよいのかをコールセンターに確認してみました。

【ベルタプエラリアは未成年も飲めるのか?】ベルタプエラリア 19歳,ベルタプエラリア 18歳,ベルタプエラリア 大学生,ベルタプエラリア 10代

コールセンターの回答:ベルタプエラリアは、未成年者の方のご利用をお控えいただいております。

理由は10代の頃は女性ホルモンの分泌が増加している時期でバストも発育しやすい状態なので特に必要ないことと、ホルモンバランスが不安定な時期でもあるので、推奨年齢は20歳からでお願いいたしております。

とのことでした。

公式サイトのQ&Aには以下のような記載がありましたよ。

Q:年齢・性別制限はありますか?

A:制限はありませんが、20歳以上の女性にオススメしています。

思春期の女の子は女性サポート成分のバランスが崩れがちですが、18歳ごろまではバランスが整った状態です。とくに補給する必要はありません。


引用:ベルタプエラリア公式サイト

10代の思春期の頃は、ホルモン分泌がさかんで、バストアップも期待できる時期。
そんな時期に、あえて女性ホルモンの分泌作用のあるバストアップサプリを多用すると、本来のホルモン分泌機能が十分発達しない状態になってしまったり、生理不順や頭痛、動悸などの副作用が起こってしまう可能性が高いんです。怖すぎます。汗

【成長ホルモンが出なくなると起こる病気や症状】

心筋梗塞や狭心症、糖尿病になりやすい、内臓脂肪が増える、肥満症になる、骨が弱くなる、筋肉量が低下する、疲れやすくなる、皮膚がカサカサになるなど。

引用:成人の成長ホルモン分泌不全症について 

貧乳だった自分がいうのは説得力無いですけど、中学生の同級生で13歳~15歳の頃は貧乳のペッチャンコだったのに、高校生の時に劇的に胸が大きくなった友人がいます。これは本当です。(笑)

なので、10代の頃はバストが大きく可能性が充分あるのでベルタプエラリアの利用は控えましょう!

ベルタプエラリア 19歳,ベルタプエラリア 18歳,ベルタプエラリア 大学生,ベルタプエラリア 10代

プエラリアの摂取については、国民生活センターからもアドバイスが出ています。

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20170713_1.html

★消費者へのアドバイス★

今回調べたプエラリア・ミリフィカを含む健康食品には、強い女性ホルモン様作用を持つとされる成分が多く含まれている銘柄がありました。

摂取によりホルモンバランスが崩れるなど、思わぬ健康被害が発生するおそれがあるため、安易な摂取は控えましょう。
プエラリア・ミリフィカを含む健康食品を摂取して体調に異常を感じた場合、直ちに摂取を止め、医療機関を受診しましょう。

プエラリアはバストを作り出す女性ホルモン「エストロゲン」にとてもよく似ている成分。
バストアップの効果が見込める成分なんです。

10代の頃は女性ホルモンが発達するときなので、外部からプエラリアを摂取してしまうと、逆に身体がホルモン分泌をしなくなったり、過剰摂取で副作用が出てきたりするので注意が必要です。

20歳になってから、ベルタプエラリアは利用しましょう!

”貧乳にしか効果が出ない”といわれる育乳ブラのエクスグラマーは年齢制限が無いので、中高生でも利用OKです。まずはここからスタートですね!

ベルタプエラリア公式サイト

今なら本品53%OFF&バストアップジェルも付いてくる!
お得な定期便キャンペーンはコチラ!

ベルタプエラリアの電話・問い合わせについて

ベルタプエラリア 電話,ベルタプエラリア 問合せ

ベルタプエラリアの販売会社、問い合わせ(電話)について】


■店名 ベルタ公式ショップ/BELTA

■会社名 株式会社ビーボ

■住所 〒107-0061
東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階

■ベルタプエラリア:電話番号 0120-613-614

■営業時間 9時30分〜19時/平日
ご注文・メールでのお問い合わせは土日祝も受付。
メールのご返信は、平日の営業日内。

■公式サイト:http://belta-shop.jp/

ベルタプエラリア バストアップ効果,ベルタプエラリア 40代,ベルタプエラリア いつ飲む,ベルタプエラリア 効果 いつから,ベルタプエラリア 効果 期間,ベルタプエラリア 効果ない,

ベルタプエラリアを実際に利用している40代の効果&口コミまとめ

ベルタプエラリア 体験,ベルタプエラリア 体験談,ベルタプエラリア 効果 ブログ,ベルタプエラリア 口コミ ブログ

【ベルタプエラリアを実際に利用している40代の効果&口コミまとめ】

・ ベルタプエラリアとは?
ポイント① 高品質の純正100%のプエラリア
ポイント② スッキリ&リフレッシュ 5成分配合
ポイント③ 高品質の美容成分 4種類配合
ポイント④ベルタのバストアップジェルがついてくる!
ポイント⑤ 徹底したお客様サポート

・ プエラリアとは? (プエラリアミリフィカ)

・ ベルタプエラリアの成分

・ ベルタプエラリアの使い方、効果的な飲み方

・ ベルタプエラリアの値段は?

・ ベルタプエラリアの安全性、危険性は?

・ ベルタプエラリアは中学生や高校生も飲めるのか?

・ ベルタプエラリアの副作用(生理不順)が出る原因は?

・ ベルタプエラリアで生理が来ない場合の対処法。
 (副作用で生理が遅れた場合)


・ ベルタプエラリアは飲酒OK?お酒がやめれない人の飲み方。

・ ベルタプエラリアの効果は男性にもある?男も女性化するのか?

・ 男性がベルタプエラリアを飲んだ場合の効果効能まとめ

・ ベルタプエラリアは妊娠中や授乳中も飲んで大丈夫?安全性を確認しました。

・ 痩せ型のベルタプエラリア、ビフォーアフター。

・ 他社のバストアップサプリ プエラリア配合量の比較

・ ベルタプエラリアの返品について

・ ベルタプエラリアの定期便の解約について

・ ベルタプエラリアの返金・返金保証について

・ ベルタプエラリアの電話・問い合わせについて

【番外編】
女性ホルモンとは?

・ 胸が小さくなる理由は?

・ 小さくなった胸を大きくするには?

【 → ベルタプエラリアの最新の記事一覧はコチラ】

ベルタプエラリア公式サイトはコチラから

【バストアップ関連記事】
”貧乳にしか効果が出ない”といわれる育乳ブラのエクスグラマーも併用して使ってます!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る