ミュゼの脇のみ予約が取れない!ミュゼで13回目以降の脱毛レポ。

★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

ミュゼ 脇のみ 予約取れない,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 13回目以降,ミュゼ 予約取れない

今日もワハハでございます♪( わははらいふ:wahaha358

ミュゼで100円のみ契約時に払って、通い続けている私。


夏前でミュゼの脇のみ予約が取れない状況の中、なんとか14回目の脱毛完了しました!


ミュゼスタッフさん曰く、毛が生えてこないようにするためには夏前に脱毛をはじめておかないと効果が発揮できないにもかかわらず、7月に入ってからの脱毛率がめちゃくちゃ高くて大忙しらしいです。(汗)


そんな影響もあって、

ミュゼの脇のみ予約が取れない!


そんな状況が続いていたのですが、近年まれに見る豪雨の影響でキャンセルが相次いで、運よく両ワキ+Vライン脱毛の予約が当日取れて行って来ました!(悪天候が続く時は前日キャンセルが多いそうなので、あきらめずに予約チェックっす。)


全体の75%以上のワキ脱毛が終了してますが、ワキ毛が完全に生えてこなくなる30回を目指して、引き続き通い続けますよ♪

→ミュゼで100円しか払ってません!過去のワキ脱毛レポ

→ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ

今日はミュゼで13回目以降(脱毛率70%)の脱毛を続けている私のレポです!


まずは今月の最安値キャンペーンをミュゼ公式サイトで見てみる↓

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。


ミュゼで13回目以降の脱毛完了した私のレポ

ミュゼ 脇のみ 予約取れない,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 13回目以降,ミュゼ 予約取れない

大雨の中、当日予約が取れたので行って来ましたミュゼプラチナム!私が通っているのは神戸のグラン三宮です。


ちなみに、ミュゼのスタッフさん曰く「グラン」と名の付くミュゼのお店は大きな店舗(人気店)だそうです。(笑)


なので、グラン三宮には全国のミュゼスタッフさんがヘルプに来るんですって。だからいつ行っても知らない顔ぶれが多いんでしょうね~。納得です。


ミュゼ 脇のみ 予約取れない,ミュゼ 脇だけ,ミュゼ 13回目以降,ミュゼ 予約取れない

OPEN10時と同時に即ご案内で、施術室に通してもらいました!
施術前には、ちゃんとトイレにも行っておきます。 グラン三宮の場合は全フロアがミュゼなので、男性や部外者はゼロだから、安心ですよ。


Tバックとガウンに着替えて、注意事項を読んでから、ベットに座って待機。ころあいを見てスタッフさんが来てくれて、フラッシュ脱毛スタートです。(ワキとVラインで数分。)


相変わらずのスピーディさに感激です! このあたりの流れは毎度同じなので、【ミュゼのVライン・脇脱毛の流れ】を、参考にしてくださいね♪


ミュゼプラチナムの両ワキ&Vライン脱毛の施術自体の所要時間は10分くらい。お着替えなどを入れても、長くて20分くらいなので、時間やお金に余裕の無い主婦やワーキングマザーには有難い限りなんですよ~~!


安いからといって、一切の妥協も手抜きもないですし、サービス内容は全身脱毛のお客さん同等! ミュゼプラチナムのスタッフさんの対応のよさに、いつも爽やかな気持ちになります♪


ミュゼ ずっと100円,ミュゼ 100円 ずっと,ミュゼ 100円のみ,ミュゼプラチナム 100円 本当

コチラ↑がミュゼで毎回使わせてもらっている使い捨てのTバック。いつもピンクです。前後どちらで履いてもよくてユルユルなんですけど、Vライン処理の時に役立ってくれますよ。

下半身小股広げ&おっぴろげで施術受けるのは、いくら40代でも恥ずかしいですもんね。(笑)


普通は備え付けのゴミ箱に捨てて帰るんですけど、今回は写メをとりたかったのでもって帰りました。 こんなの履くんだ!とイメージだけでもご理解ください。(笑)


【ミュゼで14回目のワキ+Vライン脱毛が終わった感想】


・脱毛自体は全く痛くない。両ワキ十数秒、Vライン十数秒あてるだけで、とにかく早い。

・ワキ全体の75%以上が脱毛できている状態で、毛の生えてくるスピードが格段に減った。

・1つの場所から2本生えてくるような剛毛は無くなった。

・毛根が細くなって、毛自体も薄くなってきているし、殆ど生えてこない。

・ワキがツルツルしていて、夏場の薄着も怖くない!

・自己処理が本当にラク。生えてくる量もスピードも激減で。とにかくラクチン。

・水着を着るときや着替えの時もVラインが目立たないので堂々と着替えられる。

・夏前だから予約は取りにくいけど、時間をズラしたり悪天候の日は取れやすいので、あきらめずに予約チェックをしてよかった。

・本当に100円だけでずっとミュゼに通っているので、その良さをみんなに伝えたい。(笑)

過去に他の脱毛サロンに通っていてチョロ毛が再発してる人、お財布具合が難しい主婦、子育てに忙しいママさん、脱毛に興味があるけれど今さら。。。と思いつつも自己処理を面倒くさく思っている人!

そんな人たちの中でワキとVラインだけ、気軽に脱毛がしてみたい!という人はミュゼプラチナムです!。 本当に100円(その月のキャンペーン内容による)&施術10分以内ですからね!

ちなみに私のダイエット仲間は300円キャンペーンの時に契約して、ミュゼに通い始めましたよっ。300円で全身脱毛のお試し + ワキとVラインの通いたい放題です。

関連記事:ミュゼプラチナムの300円脱毛は本当?キャンペーン契約して通いだした主婦仲間のレポート。

とにかく、ミュゼに出会えてよかったです。アラフォー主婦の私がお金のことを考えずに、短時間で脱毛できてるんですから、、、紹介してくれた友人に感謝です。

未だに面倒なムダ毛処理をマメに続けている人で、ワキとVラインだけでもいいから、気軽に脱毛がしてみたい!という人は、まずは無料カウンセリングから気軽に受けてみてくださいね~(勧誘120%ゼロです)


ミュゼ初めてさんなら、過去に他の脱毛サロンに通ってた人でもキャンペーンを受けれます!ミュゼ公式サイト&無料カウンセリング予約はコチラから↓


私も完全に生えてこなくなる30回目指して、レポ続けますよ!

両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが激安で受けれるキャンペーンはめったとないので、今がチャンスです。

あと、他社で脱毛している人でも、無料カウンセリングの帰りにミュゼのミルクローションだけでもサロンで買ってみてください!脱毛前後のケアが出来る唯一のローションでホントに品質が良いですから。
ミュゼ 2週間 予約,ミュゼ 2週間間隔,ミュゼ 3万円 会員,ミュゼ メンバーシップ,スターメンバーシップ,ミュゼ スター会員 予約,ミュゼ 予約 電話

Vライン&ワキ脱毛ならミュゼが最安値。全身ならココがおすすめ。


↓全身脱毛がしたい!とい方に私が無料カウンセリングを受けてオススメだな~と思ったサロンがコチラ。↓

ジェルを使わない全身脱毛なら、キレイモ(KIREIMO)


「ジェルを使わない無痛脱毛」で、ジェルを使わないのに痛くないという画期的な美容脱毛方法は日本で唯一キレイモだけです。
>>キレイモの情報も以前のブログでまとめてますw

板野友美さんががイメージキャラを務めていて、20代後半~30代女性が利用メイン層。技術の高さと全身脱毛の他サロンからの乗り換えが多いのは、料金プランがわかりやすいのが魅力ですね~W

【キレイモのメリット】
・料金プランが月額9,500円(税抜)とわかり易い。*回数制アリ
・全身脱毛に顔脱毛も含まれている
・一度に半身脱毛するので、通うのは月1回。
・冷たいジェルを塗らないから冬でも冷たくないし、ベタベタしない。
・スリムアップ脱毛といって、仕上げの際の保湿ローションに肌の引き締め効果(痩身効果)が期待できる。
・予約が取りやすい
・施術の個室が広くて、高級感がある。

とにかく全身脱毛をする”時間”を短くしてほしい。行く回数を少なくしたい!という人は、脱毛業界、最速クラスの全身脱毛45分 三ヶ月に一回通うだけでOK!シースリーがオススメ。

ラグジュアリー感がハンパない、めちゃくちゃ女子ウケするサロンです。個人的にここのサロンめっちゃ好きです。私みたいにずっとベットの上で横になっているのが苦痛。という人は、たった45分で全身脱毛が完了しちゃうシースリーは嬉しいですよね。

関連記事:>>全身脱毛最短の45分、脱毛品質保証書も発行してくれる、美容脱毛サロン「シースリー 三宮店」に行ってきました。

>>美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較した一覧もあります。

ミュゼの効果&私のリアルな口コミのまとめ

ミュゼプラチナム 妊娠中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 産後,ミュゼ 再開,ミュゼ 妊娠中,ミュゼ 授乳中,ミュゼプラチナム 産後,ミュゼ 10月 2017

ミュゼってどんなお店? ミュゼを選ぶメリット。

ミュゼが安いのはなぜ?(ずっと100円)理由まとめ( 両ワキ+Vライン)

ミュゼの無料カウンセリングについての流れ レポート(約60分)

ミュゼの施術の流れ レポート(両ワキ脱毛完了コース+Vライン)



ミュゼのssc方式の脱毛について。

ミュゼの予約の取り方について。

ミュゼ の予約 キャンセル(当日キャンセル)の規約変更について。

ミュゼの自己処理 箇所別ワンポイントアドバイス(ミュゼ版)

ミュゼのお手入れ後(脱毛後)の注意事項

ミュゼに行く前の飲酒&予防接種&薬はNG!ミュゼの注意事項まとめ。

ミュゼは妊娠中、授乳中も脱毛できるの?まとめ。

ミュゼの脱毛でワキガ、黒ずみ、ワキ汗は治る?調査まとめ

ミュゼのvioのアンケート調査や、アンダーヘアケアに関する情報まとめ。

■ミュゼに学割はある?未成年もミュゼの100円キャンペーンは使える?
>>何歳からミュゼ脱毛に通えるの?
>>ミュゼに学割はあるの?
>>中学生もミュゼの100円キャンペーンは使える?

■ミュゼプラチナムのチャット質問機能について
>>【新規】パソコンからミュゼにチャット質問する方法
>>【新規】スマホでミュゼにチャット質問する方法
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(パソコン)
>>【会員】ミュゼにチャット質問する方法(スマホアプリ)

>>ミュゼのチャットは質問は何時まで出来るの?

ミュゼのミルクローションを実際に使ってみた口コミ(2本まとめ買い!)
>>ミルクローションを使い切る方法① プッシュ部分を外す!
>>ミルクローションを使い切る方法② ヘッド部分をプッシュ!
>>ミルクローションを使い切る方法③ 逆さまにしてトントン!

ミュゼのミルクローションアットコスメでの最新の口コミまとめ。

ミュゼを選んでよかったな~って思う 40代の独り言まとめ。(感想)

ミュゼからのプレゼント。ミュゼのバースデークーポンの使い方。

ミュゼ スターメンバーシップとは?
  >>ミュゼ スターメンバーシップのメリット、入会キャンペーン

ミュゼプラチナムで 脇だけ 脱毛通っている私の最新口コミ一覧はコチラ
>>ミュゼ公式サイト

どこの脱毛サロンに行けばいいかわからない。という人必見!
実際に、私が人気の美容脱毛サロン5店舗に行ってみて徹底比較してみました。時間、お金、サービス内容などを比較表でまとめましたw

≪両ワキ+Vライン≫脱毛の最安値はミュゼプラチナム。
ミュゼ公式サイトはコチラから↓


私も14回目の施術完了~(100円だけしか払ってません)
100円ワキ脱毛なら自信を持ってミュゼプラチナム。↑公式サイト↑をチェックです


【使って効果を実感してる女子力アップアイテムはコチラ↓】
アラフォーの女子力アップ

★脚やせ、太もも痩せ
1位:私が脚やせした痩身マシンといえば筋

肉のプロ「ライザップ」監修の「ボニックプロ」。 1パーツ5分気になる部位にあてるだけ!実際に使いながら足痩せ&ふくらはぎ痩せしていくビフォーアフター写真アリで

す!。

★ワキとVライン脱毛 (業界、最安値)
2位:脇脱毛とVライン脱毛の完了コース(100円~)へ、ミュ

ゼに通っています。 ワキ脱毛、Vライン脱毛が本当に100円だけで受けれるので主婦には有難い!自己処理が本当にラクで、肌もツルツルになってきてます。

★小顔になる。
3位:筋肉のプロ、ライザップ監修

の「リフティ」で表情筋を鍛えて、小顔&ほうれい線対策に使ってます。 私、母、義母も愛用中!週に2回たった5分だけだから、ズボラな私でも続いてます。フェイスラインがシャ

ープになっていく写真アリです。

★確実に痩せる、ダイエット専門のトレーニングジム
4位:お金を出して ”確実に痩せる” なら「24/7ワークアウト」
2ヶ月で5~10キロ近く確実に痩せれて食事管理も基礎からアドバイスしてくれるので、リバウンドも殆ど無し!

ライザップよりも10万円以上安くて効果は同等、痩せなければ全額返金保障付きだから安心して試せますよ~。

5位:「ベ

ルタこうじ生酵素」を飲んで体の代謝アップ、老廃物を出してます! 血の巡りがよくなることで、肌のクスミ、ニキビをはじめとする肌トラブルが激減してますし、冷え症 や むく

みも良くなってるので「酵素」は欠かせません!


★お役に立ちましたら、シェアをお願いします!

★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る