ボニックプロは背中に効果ある?背中の贅肉 取り方まとめ。

ボニックプロ 背中,ボニックプロ ウエスト,ボニックプロ お腹 効果

今日もワハハでございます♪(wahaha358

産後ぽちゃりボディだった私ですが、青汁で置き換えダイエットをしたり、ボニックプロで引き締めをしたり、パーソナルトレーニング&筋トレで体も絞れてきて、ヨッシャ!てな感じです。

体重はさほど変化ナシですけど、見た目は脂肪が減って引き締まってきてますよ!(↓写真はワタシです。)

ボニックプロ 背中,ボニックプロ ウエスト,ボニックプロ お腹 効果

食事管理もプラスしたり、適度な運動をすることで、より効果がでてるんですけど、家での引き締めケアでボニックプロがかなり役立ってます。コレは手放せません。絶対使うべき!

筋肉のプロ、ライザップ監修の痩身マシン「ボニックプロ」。冬の間は寒くてサボりまくってましたけど、夏に向けてサクサク使って行きますよ~!
関連記事:ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

今日はボニックプロは背中に使えるのか? 背中の贅肉を落とす方法について私が実践している内容をまとめます。

筋肉のプロ。ライザップ監修のボニックプロを、まずは見てみる↓

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中です。これ絶対いいので、同じ悩みで私のブログ見てくれている人はキャンペーンはチェックすべきですよっ♪

ボニックプロは背中にも使えるのか?

ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,

ボニックプロは背中にも使えるのか?

引用:【ボニックプロ公式サイト】

ボニックプロは背中にも使えるのか?について、サポートセンターに確認したところ

”ボニックプロを背中に使ってはいけない” ということはございませんが、推奨部位にご利用いただくことをおすすめいたします。

という回答を頂きました!というわけで、

ボニックプロは背中にも使える。

ということですね。

ただし、ボニックプロの会社=健康コーポレーションが配布している、ボニックプロの使い方レシピ(簡単ガイド)に掲載されている部位(ふくらはぎ、太もも、腕・二の腕、お腹、ヒップ)を中心に使うことが、オススメではあるそうです。

ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険, ボニックプロ 顔,ボニックプロ バストアップ,ボニックプロ 胸,ボニックプロ 背中,ボニックプロ 口コミ,ボニックプロ 本当に痩せる,ボニックプロ 危険,

ちなみに使ってはいけない部位は以下の通りですよ。

下記部位に関しては、使用しないでください。

<部位>

●頭
●顔
●心臓の周囲15cm以内
●喉仏
●陰部
●肝班
●皮膚疾患のある部位
●傷口
●黒皮症
●体内に金属やプラスチック・シリコンなどを埋め込んでいる部位
●整形をされた部位
●指定部以外※通院中の方は医師にご相談の上、ご使用ください。
※乳幼児・他人でのご使用は避けてください。

背中でも、心臓近くの上部は避けたほうがよさそうですね。

ちなみに私は ボニックプロを背中には使ってません。

中には使っているユーザーさんもいるみたいですけど、私は体が固いので自分で背中に押し当てるのって、難しいんですよね。(笑)

体が柔らかい方で、背中にボニックプロをあてるのも苦にならない人は、背中からお腹に向けてボニックプロをあてるのではなくて、ウエスト上部からヒップにかけて、上から下に、上か下に贅肉を流してく(グイグイ押し当てる)ようにあてるといいですよ。

(ハンドマッサージだけでも毎日続ければ効果アリです。)

ボニックプロ以外で私が実践している背中の贅肉対策まとめ。

ボニックプロ 背中,ボニックプロ ウエスト,ボニックプロ お腹 効果

・背中の贅肉を落とす方法① 背中の筋トレ

ちなみに、私は背中のハンドマッサージと筋トレで背中の肉を落としました。
筋トレに関してはヨガやら何やらと色々あるんですけど、↓コレがかなりオススメです。1日3分でできるし、自宅でできるので簡単ですよ~!

・背中の贅肉を落とす方法① 全体シェイプ運動

ボニックプロ 背中,ボニックプロ ウエスト,ボニックプロ お腹 効果

自宅で自分のペースで全身をシェイプアップするなら、筋トレ女子のayaさんの筋トレDVDもオススメ。か~な~り~汗かきます。私も愛用していて、効果があるのは実証済み。

産後ダイエットに姉にもレンタルしてるんですけど、かなり好評です。 全身がシェイプできるので、背中の贅肉もスッキリしますよ!
関連記事:6枚コンプリート!ayaさんのDVDを愛用してるレポまとめ。

・背中の贅肉を落とす方法② 着用編

背中の贅肉を取る方法

背中というか、下半身全体をシェイプしてくれるガードルも愛用してます。
ヴィーナスカーブというハイウエストのガードル。こちらも姿勢がピン!とよくなって背中の引き締め・ウエスト効果ありですよ~。

関連記事:40代が使ってみたヴィーナスカーブ ビフォーアフター。

ちなみに、常に背中周りやウエストだけを締め続けるとうアラワザもあります。

これはフィットネス業界の選手たちも使っている手で、ウエストを引き締めるベルトを1日中着用するというものです。これは結構しめつけがキツいのでしんどいですけど、たしかに背中・ウエスト周りがクッキリしてきます。

ようは、ウエストをしっかり固定できるものを、ギュウギュウに巻きつける。ということですね。

・背中の贅肉を落とす方法③ 自分で運動できない人向け

247ワークアウトは確実に痩せます

食事の管理が自分でできない、自宅で運動してもリバウンドばかりしてしまう、ボニックも使うのが面倒くさくてやめてしまいそう。 そんな人は2ヶ月で確実にやせれるパーソナルトレーニングがおすすめ。 2ヶ月で10キロ体重を落とす人もザラにいますし、背中の贅肉も一緒に確実に落ちます。

実際に私もパーソナルトレーニングを経て自分で筋トレしてますけど、あの基礎がなければ今のようなノウハウも知らずじまいでリバウンドの繰り返しでしょうね。 プロにしっかり知識を叩き込んでもらって会得するのがダイエットの一番近道ですよ。関連記事:24/7ワークアウト 三宮に無料カウンセリングに行ってきた口コミ

・背中の贅肉を落とす方法④ 基本の姿勢

背中の贅肉を落とす方法

背中の贅肉を落とす基本中の基本といえば、一日中つきまとう姿勢でしょう。

姿勢に意識をむけてピン!としているだけで、ウエストや背中まわりが緊張するので引き締まってきますよ。(即効性はないので、毎日続けることが大事です。)猫背になっていたらおばさんくさいし、あごを前に突き出してゴリラ歩きをしてたら、もはや女以外の生き物になってますね。(笑) 

姿勢からその人の美意識も出るので、背中側にも意識を向けて美意識を高めていきましょうね~!

以前、姿勢教室に通ったレポートもあるので、よければどうぞ!
関連記事:「正しい姿勢」を学んでアンチエイジング。自宅で簡単セルフメンテ


ボニックプロ 背中,ボニックプロ ウエスト,ボニックプロ お腹 効果

ボニックプロ 背中,ボニックプロ ウエスト,ボニックプロ お腹 効果

ボニックプロ 背中,ボニックプロ ウエスト,ボニックプロ お腹 効果

ボニックプロ、ウエストまわりのエクササイズ、筋トレでお腹・背中まわりもスッキリです。背中の贅肉を落とす方法①~④を参考に、複合的に色んなことをすると効果アップなので、自分がはじめやすいものから試してみてくださいね~!

ボニックプロの使い方などは、過去記事で紹介しているので参考にしてください。

ボニックは体の引き締めに効くので、同じ悩みで私のブログ見てくれている人はキャンペーンはチェックすべきですよっ♪

エステサロンのキャビテーション+EMS機能が自宅で簡単に使える!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。


はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです~♪


ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ

ボニックプロ 背中,ボニックプロ ウエスト,ボニックプロ お腹 効果

【ボニックプロを利用中な私の効果&口コミまとめ】

実際にエステに通うと、かかる費用の比較参考

ボニックプロって何?どうやって使うの?お値段は?など。

ボニックプロ 他の痩身マシンとは違うポイント

【ボニックプロの部位別 使い方】
ボニックプロで 太もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで 二の腕痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ウエスト痩せ・お腹痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで おしり のヒップアップ!やり方まとめ。

ボニックプロで 内もも痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロで ふくらはぎ痩せ。やり方まとめ。

ボニックプロの充電の仕方、充電ポイント。

ボニックプロは防水です。

お風呂でボニックを使うと脚やせの効果が上がる理由は?

ボニックとボニックプロの違いは?(ボニックと比較)。

ボニックプロの洗い方&お手入れ方法(掃除)

ボニックプロのジェルは代用できる?(ボニック代用ジェル)の効果&口コミ

ボニックプロ ジェルの代用で、スキンローションを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ボディミルクを使った場合

ボニックプロ ジェルの代用で、ベビーローションを使った場合

ボニックプロの専用ジェル(ボニックジェル プレミアムリフト)を使うと良い理由

ボニックプロ利用中に、ポロポロとカスのようなものが出てきた場合はどうする? 

ボニックプロ よくある質問 その①

ボニックプロ よくある質問 その②


ボニックプロ 利用注意点 (公式サイトより)


【ボニックプロを男性が使ったレポート】

男性にボニックプロ。男性がダイエットするメリットは?

メタボ男性にボニックプロ。1週間後のビフォーアフター。

40代男性もボニックプロでお腹痩せできたのか?最終結果。

【ボニックプロの効果&口コミ】
ボニックプロ アットコスメの口コミまとめ

ボニックプロはモデルも使ってる。SNSレビューまとめ。

ボニックプロで足痩せしてから、嬉しかった変化したこと。

ボニックプロはどのくらいで効果でる?40代主婦が4ヶ月使ってみた口コミ。

ボニックプロは妊娠中や授乳中はダメ!生理中も使えない理由のまとめ。

ボニックプロは顔と胸には使うな!バストアップに使えない理由まとめ

ボニックプロが効かない人の、ボニックプロの間違った使い方。

ボニックプロ キャビスパ 比較!買うならどっち?を徹底比較。

ボニックプロが温かくならない、熱くならない理由は?

ボニックプロ定期コースの休止・再開・解約方法
>>①インターネットでボニックプロを解約する場合

>>②電話でボニックプロの解約する場合


【ボニップロの返品について】

ボニックプロの返品・交換期限

ボニックプロの返品時の必要料金

ボニックプロの返品専用窓口

ボニックプロの返品・交換のサービスが受けられないケース

ボニックプロの返品を受け付けられない商品 まとめ

ボニックプロの全額返金制度について

ボニックプロは楽天やamazonやドンキでも購入できるのか?

ボニックプロのお値段は?最安値で購入する方法は?

【ボニックプロが故障した場合は?】
ボニックプロが故障した場合、どうすればいいのか?

海外旅行でボニックプロが故障した場合は保証が受けれません

保障期間が過ぎてからボニックプロが故障した場合は?

ボニックプロが、もう1台欲しい場合は?

ボニックプロのプレゼント情報。ボニックプロ激安キャンペーンまとめ。


【ボニックバンテージの口コミ】

ボニックバンテージの使い方

ボニックバンテージの洗い方、長持ちする方法まとめ

ボニックバンテージの値段、ボニックバンテージの最安値情報

■ボニックプロで足痩せできるのか?リアルな私の口コミまとめ。
>>最新のボニックプロのレポート記事一覧はコチラ★

1パーツたった5分だけ!
実際に私も足痩せしたマシン♪ ボニックプロ公式サイトはこちらから。

はじめてさんは、初回77%OFFキャンペーン中の今がチャンスです♪




★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る