ベルタプエラリアは嘘!太る!効かないの悪評真実は?

ベルタプエラリア アットコスメ,ベルタプエラリア @cosme,ベルタプエラリア 40代 クチコミ

今日もワハハでございます♪(わははらいふ:wahaha358

40代の貧乳コンプレックス。涙


生まれつき小さい胸が、子供を生んでしぼんで、ダイエットして痩せてさらにしぼんで、まな板に干しブドウ状態ナウのわたくし。涙

ベルタプエラリア アットコスメ,ベルタプエラリア @cosme,ベルタプエラリア 40代 クチコミ

でも、女性らしい体つきになりたい!という願望を持ち続けて、購入者の92%がリピしているという胸が小さい人専用バストアップサプリ、 ベルタプエラリア を続けてますよ。


巨乳になりたいワケじゃないんです。人並みに、ふつうに、適度に、最低限度のふくらみが欲しいだけなんです…(切実)涙。


かつて、グラニティや、”ぎゅっとプエラリア” や ”シンデレラアップ”や、数々のバストアップアイテムを試しましたけど、バストアップの成分、プエラリアミリフィカの含有量が他社サプリに比べて圧倒的に多い(1日3粒:400mg)のはベルタプエラリアだけなので、信じて続けてます。


今のところ劇的なサイズアップはしてませんが、デコルテまわりがふんわりしてきたのと、肌がしっとりしてきたり、おしりが丸くなってきたり、ホルモンの加減で女性らしい体型に近づけてるのが、嬉しいです!


今日は、ベルタプエラリアは嘘!太る!効かない!などなどの悪評について、リアルな口コミをアットコスメからまとめますね。(私は効果を実感してます。)


まずはベルタプエラリアを公式サイトで見てみる。

今なら本品53%OFF&バストアップジェルも付いてくる!
お得な定期便キャンペーンはコチラから。

ベルタプエラリアは嘘!太る!効かないの悪評真実は?

ベルタプエラリア アットコスメ,ベルタプエラリア @cosme,ベルタプエラリア 40代 クチコミ

ベルタプエラリアのアットコスメでの口コミは?

ベルタプエラリアは嘘!太る!効かないの悪評真実について、国内最大級の口コミサイト、アットコスメでの情報を収集してみました。辛口レビューが多いのでガチな口コミです。

ベルタプエラリアのアットコスメでの悪評まとめ

ベルタプエラリア アットコスメ,ベルタプエラリア @cosme,ベルタプエラリア 40代 クチコミ

33歳 乾燥肌  (アットコスメ内のベルタプエラリアの悪評①)


一か月分の90粒を3か月ほどかけて飲みました。
ホルモンに悪い影響がでないように、1日2粒を周期を考えて、一か月のうち2週間飲みました。

気を使った飲み方をしたのですが、私には影響が強すぎたようです。毎日ずっとイライラがおさまらず、不正出血や貧血もありました。
バストアップは最初は感じましたが、途中からもとに戻った感じでした。

プエラリアについてネットで調べていると、子宮筋腫を肥大化させる可能性が高いとのことです。飲む前はかなり慎重に判断したほうがよいと思います。

また、少しでも違和感があれば、やめたほうがよいかも。
これを飲む前に飲んでいたのですが、ホルモンバランスを整えるプラセンタの方に戻ります。

26歳 普通肌 (アットコスメ内のベルタプエラリアの悪評②)


半年間つづけましたが、変化はありませんでした。定期購入も悩んだ末決めてはじめたのにほんの少しの変化もなく、とても残念です。

お値段も毎月となると高額に感じます、変化も無くこのお値段は高すぎると思いました。ちゃんと変えたい方にはお勧めしません。

23歳 普通肌 (アットコスメ内のベルタプエラリアの悪評③)


やせ型で胸がない体型から脱却したくて、悩んだ末わりと高評価だったベルタを定期購入。数ヶ月続けましたが、効果は全くなく、生理不順に…。ジェルも安っぽくて効果は得られませんでした。

粒が大きすぎて、急いで飲んだときなど喉に詰まって大変な思いをしました。高いのに飲みにくいし効果は得られないということで定期購入をやめました。

ベルタプエラリア 太る,ベルタプエラリア 悪評,ベルタプエラリア 嘘,

25歳 脂性肌 (アットコスメ内のベルタプエラリアの悪評④)


定期便(サプリとジェル)を5ヶ月 使用。
163センチ46キロ
食生活や運動は変えずにベルタのみ。

毎日しっかり正しい飲み方で摂取し、なるべくバストに負担かからないよーに気をつかってきましたがB75から変化なし…。やわらかさが少し出たくらい?

それよりも初潮から今まで順調にきていた生理が2ヶ月こなくなり婦人科に通っています…。
残念ながら私には合いませんでした泣

45歳 敏感肌 (アットコスメ内のベルタプエラリアの悪評⑤)


口コミの高さと芸能人使用していことや品質の高さの売り文句に正直騙された感じ。
品物が送られてきた時も飲み方の詳しい説明は入っておらず、生理周期に合わせた飲み方が必要な事はこちらから問い合わせなければ伝えてこない。

ベルタサイドからときどき送られてくるメールは、友達でもないのに軽い口調で中身の無いものばかり。

そして、ちゃんと生理周期に合わせた飲み方をしたのにもかかわらず、おりものは激増するし、いままで正常だった基礎体温は高温期も低温期もなくなりバラバラに。おまけに生理はこなくなった。

慌てて服用を停止。一箱も飲み終わってないけれど、もういらない。
代金返して欲しい。


ベルタプエラリアの悪評コメントでは「生理が止まった」という副作用の訴えが多いですね。
サポートセンターでも話があったんですけど、最初は3粒スタートではなくて1粒からはじめてみるなどの工夫も必要です。


あとは生理中&生理前一週間は飲んではいけないので、そういった飲み方もきちんと理解して続けて欲しいですね。もう一度ベルタプエラリアの飲み方をまとめますね↓

ベルタプエラリア アットコスメ,ベルタプエラリア @cosme,ベルタプエラリア 40代 クチコミ

【ベルタプエラリアの飲み方】


★卵胞期は1日3粒飲む。
空腹時に回数を分けて飲むのがオススメ。
(生理がはじまる1週間前~生理中以外のすべて。

★黄体期~生理中は摂取しない。
(黄体期=生理が始まる約1週間前くらい)

*サポートセンターで確認済み

生理1週間前と、生理中の 約14日間は、飲まないほうがいいので、ベルタプエラリアは1箱を2ヶ月で飲みきるイメージですね。 


副作用が出ないように、飲み方をしっかり理解した上で続けてみてください!逆にバストアップ以外の効果口コミも多いのにビックリですよ。以下にまとめます。


ベルタプエラリアを公式サイトはコチラ

ベルタプエラリアのアットコスメでの40代の口コミ 効果

ベルタプエラリア アットコスメ,ベルタプエラリア @cosme,ベルタプエラリア 40代 クチコミ

【ベルタプエラリアのアットコスメでの40代の口コミ 効果】

41歳 乾燥肌


ピンクと白のカプセルが可愛らしいです。個包装で便利。プエラリアだけでなく、女性に必要な美容成分も入っているところが嬉しいです

飲み続けてみて、バストにハリがでてきたように感じます。女子力アップのために飲み続けたいです。

46歳 乾燥肌


女性ホルモンに期待して飲み始めました!!

割とすぐに変化が出ました。髪の毛艶々、シットリ。眠っていたホルモンが活性化されたのか??オリモノが増えました。生理は普通です。


此れってすごくないですか。オリモノって卵胞ホルモン=女性ホルモンから来るものです。2か所に効果が出ているのだから飲み続けたら、女性らしい丸みも出るかと期待大です。

プエラリア沢山出回ってるけど、純度100%でないと幾ら飲んでも結果が出ない。定期で続けたいな~♪

ベルタプエラリア アットコスメ,ベルタプエラリア @cosme,ベルタプエラリア 40代 クチコミ

49歳 混合肌


更年期に入ってそろそろ一年になりますので、美容も体力もガタ落ち状態なのですが、こちらを飲むようになってから、主に体力面の向上を実感しています。

出歩くのが億劫ですぐに横になることが大方のですけれど、朝晩一錠ずつ飲み始めて1週間を過ぎた頃から、外出後も座らずに立ち働けるようになりました。
私としては画期的な変化ですので、しばらく続けて飲んでみたいと思います。

40歳 脂性肌


半年ほど定期購入して飲んでましたが、残念ながら目に見える効果は無かったです(T_T)

私はガリガリ体型でペッタンコの胸なので、脂肪が少ないタイプの人にはすぐに効果が出ないのかも。

私はピルを飲む事になり休止しましたが、機会があれば、また飲んでみたいです!


ベルタプエラリアを公式サイトはコチラ

ベルタプエラリアのアットコスメでの20代の口コミ 効果

ベルタプエラリア 太る,ベルタプエラリア 悪評,ベルタプエラリア 嘘,

21歳 混合肌


バストアップではなく、お肌の改善を目的に飲み始めました(*^^*)
飲んで3日目くらいで、肌にハリがでてきて、ニキビが治ったので効果を実感しています!

バストアップ目的の方は、飲む期間などがあるみたいなので、調べてから服用されることをオススメします(^ν^)
少しお高めですが、エステに行くより安いので続けてみようかなーと思ってます!

24歳 混合肌


粒が大きめなので一粒ずつ飲みました。
今の所バストアップ効果は見られないのですが、美容成分が含有されているので肌がツヤツヤになった気がしました。


味や匂いも特にないので飲みやすいと思います。
単品の価格が高いので、もう少し安価で錠剤が小さめだといいなと思いました。

ベルタプエラリア 効かない,ベルタプエラリア 効果なし,ベルタプエラリア 効果なかった

28歳 混合肌


二人のこどもを完母で育て、卒乳したは良いけれど、乳が大変悲惨な事になり、定期購入してみました。
生理前と生理中以外で、1日3粒寝る前に飲んでます。

まだ一箱飲み切ったくらいなのですが、少しハリが出てきたかな?程度です、付属のマッサージジェルでお風呂上がりもマッサージしていますが、まだまだ取り敢えず半年くらい続けてみてって感じで気長に試していきます。

女性ホルモンと似た作用があるからなのか、太りやすくなった気がします笑
腰回りとか笑
あとは、乳よりも、肌が綺麗になったのは嬉しい副作用でした!
また、続けてみて効果あるなしで追記していこうと思います。

21歳 混合肌


飲み始めて1カ月経ったので、口コミです。
最近バストアップサプリ、大量に出回ってますよね。。
バストアップだけではなく、同時に痩せるとか、肌が綺麗になるとか。

嘘くさいと思いつつ、試してみようと思ったわたしですが、どうせ飲むなら高品質で安全なものにしようと探し回り、こちらにたどり着きました。

1カ月分で10000円…。
正直に高いです。ただ美容成分もたっぷりか。お試しでまずは一箱。

今年で22歳になる私ですが、中学生以来カップ数は変わっていません。
Aの65。むしろ中学生以来ブラを買っていないかも。。(キャミブラが大好きです)

もちろんバストアップを主に期待していますが、元々かなりの痩せ型でどれだけ大食いでも肋骨が浮き出てるくらいなので、もっとメリハリのある女らしい体にしたい!と思ったのも一つ。

あとは肌荒れです。ホルモンバランスが悪く、生理不順のため、かなり肌荒れがひどいのです。ニキビ、インナードライ、敏感肌。。期待しすぎ、とも思いますが、1カ月1万円でこれが改善されれば安いものヽ(´o`;

結果は、バストアップはしませんでした。。笑
胸がはるということもなく。。
ただ美肌効果は大いにありました。
飲み始めてからニキビできないな?

でも最初は良くても後からニョキニョキ出てくる体質だからな?
と思いながら、1カ月経ちました。
ニキビができない!!!!

さらに、生理前になると偏頭痛のような頭痛に襲われていたのですが、今回はありませんでした。何より体がスベスベになった(^o^)/

嬉しい効果は確実にありました。

ただバストアップ…と考えるとイマイチですが、これだけの効果があれば私は十分です。

またお試し一個しようかな。

アットコスメでの口コミは、7点満点中3.4点(2018年11月の段階で)なので、半分の人は効果を実感していて、半分は実感していない印象ですね。ただ、バストアップサプリ系で半分の人が効果を実感しているって凄いことですからね!

続けることしか、大きくなる道はないです♪ 私も地道に続けてレポしますね!

プエラリアミリフィカ 男性,プエラリア 男 肌,プエラリア 過剰摂取 男,プエラリア グラマー 男

ベルタプエラリアを公式サイトはコチラ

今なら本品53%OFF&バストアップジェルも付いてくる!
お得な定期便キャンペーンはコチラから。

ベルタプエラリアを実際に利用している40代の効果&口コミまとめ

ベルタプエラリア 体験,ベルタプエラリア 体験談,ベルタプエラリア 効果 ブログ,ベルタプエラリア 口コミ ブログ

【ベルタプエラリアを実際に利用している40代の効果&口コミまとめ】

・ ベルタプエラリアとは?
ポイント① 高品質の純正100%のプエラリア
ポイント② スッキリ&リフレッシュ 5成分配合
ポイント③ 高品質の美容成分 4種類配合
ポイント④ベルタのバストアップジェルがついてくる!
ポイント⑤ 徹底したお客様サポート

・ プエラリアとは? (プエラリアミリフィカ)

・ ベルタプエラリアの成分

・ ベルタプエラリアの使い方、効果的な飲み方

・ ベルタプエラリアの値段は?

・ ベルタプエラリアの安全性、危険性は?

・ ベルタプエラリアは中学生や高校生も飲めるのか?

・ ベルタプエラリアの副作用(生理不順)が出る原因は?

・ ベルタプエラリアで生理が来ない場合の対処法。
 (副作用で生理が遅れた場合)


・ ベルタプエラリアは飲酒OK?お酒がやめれない人の飲み方。

・ ベルタプエラリアの効果は男性にもある?男も女性化するのか?

・ 男性がベルタプエラリアを飲んだ場合の効果効能まとめ

・ ベルタプエラリアは妊娠中や授乳中も飲んで大丈夫?安全性を確認しました。

・ 痩せ型のベルタプエラリア、ビフォーアフター。

・ 他社のバストアップサプリ プエラリア配合量の比較

・ ベルタプエラリアの返品について

・ ベルタプエラリアの定期便の解約について

・ ベルタプエラリアの返金・返金保証について

・ ベルタプエラリアの電話・問い合わせについて

【番外編】
女性ホルモンとは?

・ 胸が小さくなる理由は?

・ 小さくなった胸を大きくするには?

【 → ベルタプエラリアの最新の記事一覧はコチラ】

ベルタプエラリア公式サイトはコチラから

【バストアップ関連記事】
”貧乳にしか効果が出ない”といわれる育乳ブラのエクスグラマーも併用して使ってます!


★フォローしてくださったら、喜びます♪

トップへ戻る